※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子のママ
子育て・グッズ

娘には、マスクさせておでかけしますが、0才からマスク出来るのが売ってます。みなさん、0才からマスクしてますか?✨

娘には、マスクさせておでかけしますが、
0才からマスク出来るのが売ってます。

みなさん、0才からマスクしてますか?✨

コメント

ママイ

してなかったです!
0歳児のマスクは危険とニュースで見ました💦
1歳でも長時間はつけてくれないので娘さんつけてくれていいですね⭐️

yuu

小児医師会から発表されたように2歳未満のマスク着用は、窒息等のリスクが高いので私は子供にはマスクはさせてないです!
そのかわりこまめに手洗いや手指消毒させて、帰宅後は洗顔をしています

はじめ

0歳マスクってどんなのですか?🥺対応してるマスクあるんですね! 2歳以上じゃないとマスクは危険だと聞いたのでさせてません😢

とまと

2歳以下はしないほうがいいと
ニュースでみて息子にもさせてないです!

ありちゃん

他の方が言っているように、0歳はマスクされない方がいいと思います。
もしコロナ気になるようでしたらフェイスガードはどうですか?
芸人のキンタローさんが手作りでされていたのが話題になってましたよ✨

あーさ

2歳以下はマスク危険だと見ました!なので基本的には、つけてません。
ただ、2歳以下でも赤ちゃんでもマスクしてないと入れないところもあるみたいなので持ち歩いては居ます。