※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
妊活

生理予定3日前にフライング検査し、薄い線が出た。肉眼で確認できるほどの線でも妊娠確定か不安。同じ結果の方いるか。妊活中で症状が気になる。足が攣ることがある方いるか。

こんばんは(*u_u)

生理予定3日前にフライング検査しました💦
写真だと解らないんですが、終了線の隣に薄く線が出ました✨
肉眼でしか解らないくらいの薄い線でも妊娠確定なんでしょうか❓💦
線の太さは終了線と同じ太さです!

同じ様な結果が出た方いらっしゃいますか❓

妊活中なので、生理前の症状でいつもと違う胸の張りや、鈍痛、メマイなどの症状がありもしかして?と思ってたのですが…✨
ちなみに、妊娠初期症状で足が攣る事があった方居ますか❓ただの運動不足なのかもですが…笑

コメント

タロママ

おめでとうございます😊

正確にいうと『着床した』のだと思います。
このまま濃くなっていけば妊娠成立、薄くなってしまったら着床したけど継続しなかった(いわゆる化学流産)となります。

濃くなるといいですね😊

• ちーこ

ちーこ

回答ありがとうございますm(_ _)m

おめでとうって言ってもらって嬉しいです💕

このまま濃くなってくれる事を願って✨
    もぅ祈る事しか出来ないですが、頑張ります‼︎

• 6月16日
マティー♡

私もまさしく同じ様な状態です( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
昨日高温期10日目で何気なく検査薬やったら見える様な見えない様な線が出てモヤモヤしてます(;_;)
お互いこのまま濃くなると良いですね(´Д` )‼︎

• ちーこ

ちーこ

まさにこんな感じです💦
    今回は生理前の症状がいつもと違うので期待しちゃってる部分もありますが…

でも、生理が来そうな感じもしてます…
    お互い身体無理せず祈りましょう✨

• 6月16日
トラ子

私も妊活中で体調に変化があり、生理予定3日前にフライングをした時に薄っすら陽性で心配になり、生理予定の3日後に検査薬を試したところ、かなり濃くなっていました!!ちこさんも数日後、濃くなると思います!!お互い順調に成長するといいですね😊頑張りましょ!!
⭐️上が3日前で下が3日後です٩(๑>∀<๑)۶

• ちーこ

ちーこ

画像までありがとうございます♡
    やはり生理前だと薄い線で、そこから生理予定日3日後でこんなにハッキリ線が出るんですね✨
    おめでとうございます(∩´∀`)∩

お身体無理しない様にして下さいね💕

今日も検査薬やりたい気持ちを抑えて、お仕事行ってきます💦

• 6月17日
茎わかめ梅味

うまくいっていれば、ちょうど着床したくらいの妊娠超初期ですね(*´∨`*)ノ

私は生理予定日に検査薬したら、わりとくっきり出ましたよ!
足は攣らなかったですけど、生理が来そうでこない感じや、オリモノもいつもと違って、予定日過ぎてもずっと胸が張っててこれは!!と確信しました😌
軽くめまいもありました。
残念ながら6週程でお空に帰ってしまいましたが…

ちこさんにベビちゃん来てくれますように♡♡

• ちーこ

ちーこ

いつもの生理前と違う症状だと考えちゃいますよね(*u_u)✨

今朝も起きてから生理が来そうな雰囲気があり、ダメかな💦って思いながらトイレに行きました(≡Д≡;)
    まだ来てなかったけど、早く検査薬試して濃くなってる線を見たいです✨

お互いに身体無理せず頑張りましょう‼︎

• 6月17日