※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

関西で単身赴任中の義父さん、緊急事態宣言が解除されたからと言って義…

関西で単身赴任中の義父さん、緊急事態宣言が解除されたからと言って義母さんが1人で暮らす関東の持家に休みを利用して帰ってくるので孫に会いたいから連れてきて!と言われました、、、、
もちろん息子を義父さんに会わせてあげたい気持ちはありますが、毎日緊急事態宣言が出されている頃も在宅ではなく出勤していた義父さん、、、
新幹線か飛行機での帰省の予定とのことですが、万が一のことがあってはいけないと自粛するのが当然だと思っている私からしたら、ありえないんです。。
行きたくないのですが、義母さんからも来てねーの連絡が、、、、、
私の感覚がおかしいのでしょうか?

コメント

KT

解除になってもまだまだ油断出来ないので会わせません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    しかし主人は親の言うことなら絶対!な人で私の意見を聞き入れてくれません、、、

• 6月1日
  • KT

KT

お義母さんと連絡が取れるならそちらに言います!
    3歳以下は重症化しやすいので子供の事を第1に考えてあげてください😊

• 6月1日