※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
雑談・つぶやき

安室ちゃんとかまゆゆとか誰もが知ってるような有名人は引退したらどん…

安室ちゃんとかまゆゆとか誰もが知ってるような有名人は引退したらどんな仕事して生活するんだろう🤔
安室ちゃんは子供ももう成人してるし自分1人生活するには困らないくらいの莫大な蓄えはありそうだけど…。
自分で起業して社長とか、作家とか?
歌手やダンサーなら歌の先生、ダンスの先生っていうのもあるかな?
とりあえず、月収25万でOLとかスーパーのレジ打ちとかは絶対無理そうだよね😂
ずーっと昔から有名人が引退する度に気になってる(笑)

コメント

しー♡ゆづ

私も気になってました😆笑

有名人だった人は普通の生活出来るのかなぁ🤔と思ってました🙆

働かなくてもやってけるくらい稼いでるんですかね?!😲

• もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

しー♡ゆづさん✨

コメントありがとうございます☺

気になりますよね!
    安室ちゃんほど世界中に影響を与えた人でもう子育ても終えてるなら働かなくても生活できそうですけど、まゆゆはまだ若いしAKBがどれくらい稼げるのかはわからないですが今後働かなくてもいいくらいの貯金ができるほどお給料貰ってたとは思えないので何かしらの仕事はしないとですよね🤔
    体調の問題での引退みたいだからそのへんも考慮して…だとは思いますが。
    無名の人なら普通に就職とかできそうですが、かなり有名な人だとちょっと厳しそうですよね💦
    結婚とか起業くらいしか思いつかない凡人の私です(笑)

• 6月1日
はじめ

歌手は印税がありますからね🥰安室ちゃんなんか作詞作曲もしてますし、年間億単位でまだまだ入るんじゃないでしょうか😊

アパレル関係企業してみたり、海外行ってみたりするでしょうね♩

• もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

あんずさん✨

やっぱり安室ちゃんは働かなくても生活できそうですよね😀
    でもAKBだと曲や写真集の印税ってどうなるんですかね?🤔
    もちろん自身にも入るだろうけど、事務所とか所属グループにも入りそうだからそんなに多くないのかな?と思ったり…。
    今まで芸能界引退した人のその後とかもあまりよく知らないのでどうなってるのか気になります😂←野次馬根性(笑)
    やっぱり起業が1番可能性ありそうですね🤭

• 6月1日
  • はじめ

はじめ

友達が有名グループのアイドルでしたが、海外移住して普通に働いてるみたいです😇
    もう1人の子は一度休憩を経て声優になってたり、結婚して主婦してたり。

• 6月1日
  • もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

あんずさん✨

お友達がアイドルだったんですか!
    素晴らしいですね✨✨✨
    アイドル好きなので羨ましいです❤
    なるほど!声優さんの道もありますね😀
    まゆゆは確かアニメとか好きだったと思うし、そういう道に進むのもありそうですね!

• 6月1日

最近の若い子で
アイドルやってた子は
保育士とか介護士になってる人多いです!!
特にハロプロの子は☺️

でもまゆゆは
普通に結婚して主婦やりそうな気がします🤣
体調も落ちついたら
また芸能界に戻ってきそうな気もしますけどね☺️

• もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

はじめてのママリ🔰さん✨

ももちがそうでしたね❤
    うちの子が幼稚園行く頃になったら偶然その幼稚園にももち赴任してこないかな〜なんて夢見たりもしました(笑)
    なんか、あまり社会を知らないおばさんなので働くと言ったらサラリーマンやOLのイメージしか浮かばなくて、どうなるんだろうと思ってました(笑)
    そうですよね、色んな職業があるからまだまだ若いしなんでもできそうですよね☺
    芸能界復帰あるかもですね🤭
    もしくは何十年後かに「あの人は今!AKBスペシャル!」とかで出てきてそこからまたママドルみたいになって復帰とか🤭←妄想癖(笑)

• 6月1日