※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬい
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が可愛くて笑顔が愛らしい。動画を何度も見て癒される。寝かしつけも上手で、お腹が空いた時以外は泣かない。天使のような子供です。

親バカ我が子自慢させてください

3ヶ月なったばっかの娘が機嫌いい時に
んーバッ!ってするとケラケラ笑ってくれて😍

かっわいくて可愛くて❤️❤️❤️

しっかり動画に収めたから何度も見ちゃう🎥


日中、寝かしとくと1人で寝れるし
お腹空いた時しか泣かないし
愛嬌もいいってどんだけ天使ちゃんなの🥰


あーーーー可愛い💕

コメント

deleted user

お利口さんですね🥰
娘もセルフネンネだし、泣かない子でした😍

成長するにつれて、自慢たくさんになりますよ😆
いや、寧ろ自慢しかなくて子育て困っているママさんとの会話に困るレベルです。笑
親バカ最高ですッ👍✨

  • ぬい

    ぬい

    めっちゃ分かります🤣
    息子もお利口すぎたので、困ってるママさんとの会話めっちゃ困ります😇

    これからも親バカ我が子自慢していきましょー🥰

    • 6月1日