※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
家族・旦那

もう吐き気するので誰か助けてください(笑)パートナー(認知のみ、籍入れ…

もう吐き気するので誰か助けてください(笑)

パートナー(認知のみ、籍入れてない)と別れて
息子連れて出てきました。

毎日毎日20件ばかしLINE……(笑)

やり直したい、変わるから、、、
今日はこんな仕事しただの……(笑)
毎日毎日しつこいくらいLINEが来ます

以前にも変わる変わるといってまったく変わらない。
極めつけは付き合ってる時に
私のタンス貯金200万盗んで未だに1円もかえってこない


なぜ別れたかというと、
喧嘩のたびに金返せいうも生活費払ってるからチャラ
夜の営み断ると生活費渡さない
子供連れてくなら金は返さない
喧嘩になると夜中だろうが子供連れ去ろうとする
出てくときに俺が買ってやった車だから
金置いてけ
主婦のくせになにもしてない
仕事でつかれてるのに飯はこんだけか……
などなど……

1番は子供の前でも私自身パートナーがいると
笑えなくなったことです。


そしてこんなLINE。。。
別れる時の証拠もあります。

私は口約束で面会きめるのも
この人は意見コロコロ変わるので面会交流をちゃんと
書面に残して〜……と思ってるのに、
向こうは一方的に6月中に会わせろと……(笑)

無視してたら面会交流の申請だすといって
はいはいそうして、連絡取りたくないって感じなのにまた勝手に6月
楽しみにしとくだの……(笑)

養育費払うといったのに金額もいってこない、
その内容は出さずに会わせろと。(笑)
払う気ないやんって感じです、、(笑)

あーもうブロックしていいかしら……
でてったその日に実家までこようとしてたので
ちょっと怖いですが、ほんとLINEくるたびに
精神的苦痛です……

私はもうむりっていってるのに
1度は好きになっくれたんだから
またやり直せるといってます……

ほんとにこの世で1番嫌いになったのに
また好きになってもらうように仕事頑張って
お金貯めるとか、籍入れようとか言ってきてます


気持ち悪いです

コメント

deleted user

文面がきもい、、、あらごめんなさい😅なんか頭悪そうな幼稚なパートナーさんですね。
別れたい原因がお金がらみが多いですね。
こういうのって、弁護士さんとかに相談できないんですか??
市役所とかに聞いてもどこに頼ったらいいか教えてくれるかもしれません!

  • あちゃま

    あちゃま

    コメントありがとうございます!
    ほんと脳内お花畑というか、悲劇のヒロインで……
    警察、法テラスなどで相談してます😭

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    文面が悲劇のヒロインですね🤣
    実家まで来られたら身の危険を感じますよね、、、相談してみてください!お早めに!

    • 6月1日
  • あちゃま

    あちゃま

    もっとやばいですよwww
    片親は精神障害起こすとか世の中のシングルマザー敵に回してんの?って発言してきたり……

    110番登録してるので即捕まりますwww

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どこの情報?!ってかんじですねー!
    お前の方が頭おかしーわって言ってやりましょ😆

    • 6月1日
美香

間に弁護士挟んだほうが良さそうですね💦
そのうち息子さん誘拐したりしそう😨
ついでに200万の件も相談して取り返したほうが良いですよ!
息子さんに何もなければいいですが…

  • あちゃま

    あちゃま

    コメントありがとうございます!
    ほんと何しでかすがわからない人です😭
    1人目亡くしてるので余計子供のへの執着が強くて……😭

    • 6月1日
はじめてのママリ

この相手、身の危険を感じますね…ストーカーになりかねないって感じです。
ストーカーだって言って警察に行ってみては?何もしてくれないかも知れませんが、してくれるかもしれませんし、相談したという事実を作っておくのもいいかなと思いました💦

役所にも相談して、戸籍とか住民票とか色々勝手に見られないようにしてもらった方がいいかもしれませんね。

  • あちゃま

    あちゃま

    警察に相談して接近禁止つけるか〜ってなってます😭
    一応怖い方とかも知り合いにいるので下手なことして逆上しても怖いのでとりあえず110番登録だけしておいてます!!
    閲覧制限はかけました!!

    • 6月1日
  • めーちん

    めーちん

    横からすみません😣💦
    閲覧制限って何かないとできないですか?

    • 6月1日
  • あちゃま

    あちゃま

    警察に相談して身の危険がある場合警察がOKだして閲覧制限の書類かいて役場で書類かいて、役場が警察に確認〜って感じでした🙆‍♀️

    • 6月1日
  • めーちん

    めーちん

    ありがとうございます!
    まだうちは被害はないので、それならできないですね😭

    • 6月1日
  • あちゃま

    あちゃま

    旦那から逃げるから〜と予め相談すればって感じですかね😅
    うちはその日に実家にきたのもあります😭

    • 6月1日
  • めーちん

    めーちん

    旦那の元嫁なんですよ!
    今度裁判予定です。養育費減額と親子関係不存在確認調停!
    2人目認知してるけど、違うかも知れなくて😅

    旦那が元嫁に住所や私や子供たちのこと知られたくないというからどうやって閲覧制限するのかなと思ったんです!

    • 6月1日
  • あちゃま

    あちゃま

    ストーカー行為とかありますか??
    制限はかけれるかもです😭
    うちは警察行ってくださいーいわれましたが、役場に相談してもできるかなぁ……😣?

    • 6月1日
  • めーちん

    めーちん

    ないんです!
    役所で済むならそれがいいです😭
    旦那がいうにはヒステリックな元嫁だったし、裁判始まれば家に来るかも!って😅
    ただでさえ養育費一日遅れたら電話くるそうです💦

    • 6月1日
  • あちゃま

    あちゃま

    んー私は詳しくないのでなんとも言えませんが1度聞いてみてはどうでしょう😭💦

    • 6月1日
  • めーちん

    めーちん

    聞いてみます‼️
    ありがとうございます😊

    • 6月1日
deleted user

寒っ!w
気色悪い男ですね😵
弁護士さん入れて養育費と盗んだお金は返してもらいましょう!!
それと警察にお金が盗まれたと被害届を出しましょう!

  • あちゃま

    あちゃま

    気色悪いです😭
    お金はもう関わりたくもないので諦めつつあります😭
    被害届だしましたが取り下げさせられました😭

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう1度出せば大丈夫ですよ!
    何故被害届を下げたかをきちんと説明すると受理されると思います😀

    • 6月1日
  • あちゃま

    あちゃま

    かなーり前なので大丈夫なのでしょうか??
    一年以上前です😭

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    時効あったかどうかはわかりませんが警察に相談に行くのはタダなので行く価値はありますよ!!
    あとストーカーとしても処理してもらいましょう!
    とことん虐めてあげてください😊

    • 6月1日
  • あちゃま

    あちゃま

    警察には実家押しかけてくるかもと相談してあります😭
    もうほんと気持ち悪くて……

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    会社に内容証明送れませんか??

    • 6月1日
  • あちゃま

    あちゃま

    向こうは税金払ってない、手渡し給料なので役場的には無職になってます😭

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    要するにクズ男ですね💧
    それだと養育費も貰えないかもしれないですね💧

    • 6月1日
  • あちゃま

    あちゃま

    金を盾にするしかないと本人は言ってました😅
    養育費払わずに俺が貯めておくとかいってました!

    • 6月1日
ママン

返すもん返してから
言ってくれって感じですね😅
もし仮に会うとしても第三者を
入れて会った方が良いですよ‼️
ちょっとってかだいぶヤバイ
人ですね。

  • あちゃま

    あちゃま

    ほんとそうです☝️
    金返してから会わせるわーって感じです😅
    私自身会いたくなくてもし面会になっても私の実母ももう会いたくないレベルで……😭

    だいぶヤバいです。
    毎日日記と私と子供に対するポエムが2スクロールしないとみれないくらいきます和は

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

さようなら。
と、打ってブロックですね!