※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月後半の赤ちゃんがひたすらうなり続けるので心配。同じ経験の方いますか?

6ヶ月後半👶です。最近、ひたすらうなるようにならました。泣くのではなく、ヴゥー❗️ヴゥー❗️とひたすらうなります…。話してるわけでなく口を閉じたまま、1日うなっているので心配に…(・ω・`)

同じような方いますか?

コメント

ぷるこ

ありました😂お口が敏感なのでお口が震えるのが楽しかったみたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノこれは楽しんでるんですかね笑 安心しました✨

• 6月4日
Hinami

喃語のひとつではないでしょうか?
その頃はうちの子も変な声を出してました。
今も言葉になっていない言葉でお話ししてます 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ成長の一つと考えたら安心しました。✨我が子はしかめっ面でヴーヴー…お話ししてくれてるんですね☺️安心しました。

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

我が子もうなります🤣
私も最初心配でしたが最近は自分の思い通りにならなかったり何か嫌なとき、ウンチで踏ん張るときなどにヴゥー❗️とうなっています😂
ちょっとずつ感情が出てきたのかもしれませんよー😊🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ凄い‼️使い分け出来てる感じですね✨我が子はひたすらひたすら唸ります笑 成長のきっかけですかね☺️安心しました。✨

• 6月4日