※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

女の子の名前で希望は漢字一文字、古風or中性的な読み、女の子らしい感じ。旦那は漢字一文字、二音の名前を希望。中性的な名前も検討中。良い名前があれば教えてください。

女の子の名前であまり被らなくて可愛い名前ありますか?🤔

私の希望は
・漢字一文字
・古風or中性的な読みで感じが女の子ぽい

うた 詩、詠
けい 慧
りょう 綾


旦那の希望は
・漢字一文字
・二音

りん 凛
まい 舞


旦那は綾とか慧とか中性的な名前はあんまりらしいですが
いい響きの名前が有ればもう一回推してみたいなーと思います!
ぜひいい名前が有れば参考にさせてください!🙇‍♀️✨

コメント

あたん


れいとか

らんが可愛いと思います♫

  • はる

    はる

    可愛いです!
    候補に入れてみます✨

    • 6月1日
ママリ

私は娘に稀(まれ)か、澪(みお)って付けたかったんですが却下されました😂

  • はる

    はる

    澪可愛いです!!
    却下されると心折れますよね😭

    • 6月1日
ちゅる(29)

晴 はる

って可愛いと思います(^^)

  • はる

    はる

    私の名前がはるかなので
    はる○とかが全てダメで😭
    晴ちゃん漢字も可愛いです!!

    • 6月1日
ままり

凛ちゃん結構多いです😭

  • はる

    はる

    そうですよね💦
    ありきたりかなぁって思っちゃって😑

    • 6月1日
ぶー

雅 みやびちゃんって子がいました☺︎

  • はる

    はる

    古風でカッコいい女性ってイメージが湧きます!
    候補に入れてみます😊

    • 6月1日
deleted user

澪 みお
初 うい

が候補にありました😁

  • はる

    はる

    ういちゃん、私も言ってみたんですが却下されちゃいました😭
    澪ちゃん可愛いです!!推してみます!

    • 6月1日
kr

娘が
琳(りん)です!
お腹の子が女の子なら
杏(あん)にしたいなーと思ってます🤗

  • はる

    はる

    りんちゃんなんですね!
    私も凛にするなら漢字を別のにしたいなぁと思っていたので参考にさせていただきます!😊

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

姪っ子が慧ちゃんです。女の子ではあまりいないし、素敵だなと思います。

凛ちゃん、可愛いですけど名前のランキング上位に常に入ってるので、結構多いイメージです。

詩ちゃん、糸(いと)ちゃん、和(なごみ)ちゃん 私も付けたくて候補でした!

  • はる

    はる

    慧ちゃん可愛いですよね☺️
    私も結構気に入ってたんですが却下されてしまいました💦

    凛ちゃんにするなら漢字は別のを考えようかなと思います!

    • 6月1日
deleted user

旦那さんが希望している名前どちらもかわいいです!
綾だと、100%「あや」と読まれると思います💦

  • はる

    はる

    可愛いんですけどね〜😑
    夫婦共によくある名前なんですが漢字が人と被らないので漢字だけでも違うのを考えようか迷ってます💦

    • 6月1日
deleted user

柊(しゅう)ちゃんとかかわいいなぁっておもいました🥰

ままん


すみちゃん

って、いますが出会ったことなくキレイな名前だなって感じます!

mizu

泉(いずみ)
恵(けい)
南(みなみ)
瑛(あき)
愛(めぐみ)
唯(ゆい)
栞(しおり)
雫(しずく)

すべて周りにいるお名前です😊

DAHNmama

慧は男の子な感じのイメージですね。
綾もおそらく女の子なら(あや)と呼ばれ、訂正される人生になるかなと思うと悩ましいですね(´・_・`)

光(ひかり)
祷(いのり)
幸(こう)

中性的かなー?