※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私がりかちゃんなどの人形が好きで、娘に絶対買う!と思っていたのですが…

私がりかちゃんなどの人形が好きで、娘に絶対買う!と思っていたのですが、まだ小さすぎるので、ぽぽちゃん的なお人形から始めようと思い、ディズニーのアニメータードールというものを買いました!まだ届いていないのですが楽しみで…( ´∀`)❤️
そういったお人形を持っている方、お子さんはどんなふうに遊んでいますか?

コメント

ぴょん

調べたらめちゃくちゃ可愛いですね😭❤❤
娘にはレミンちゃん買いました!
ミルク飲ませたり
抱っこしたり高い高いしてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぽぽちゃん調べてるときにレミんちゃん見ました!顔がぽぽちゃんより可愛くて良いなって思っていました🥺ミルク飲ませたりするんですかー❗️可愛いー楽しみー😭✨

    • 6月1日