※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むさし
子育て・グッズ

赤ちゃんがドモホルンリンクルのCMで喜ぶか悩んでいるママ。他の喜ぶ音楽を知りたい。赤ちゃんの反応を共有したい。

ドモホルンリンクルのCMを見て喜ぶ赤ちゃんいらっしゃいますか?(今放送してるYouTube風にしてるCMです。)

うちの子がたまにテレビをつけてたら笑顔で嬉しそうに声を出してる時があったので何かなと思って見たらいつもドモホルンリンクルのCMを見てる時でした。

それに気付いてから昨日寝かしつけで泣いていたので試しにYouTubeでCMのロングバージョンを見せたら泣き止んでそのまま寝ました🙄

同じような子がいるかなとネット検索したり、ママリでも検索してみましたがヒットしなかったので質問してみました😂
もし同じような子がいらっしゃるとか、あまり動画見せるのもよくないかなと思うので他に赤ちゃんが喜ぶ音楽とかがあれば教えてほしいです☺️

初めての質問なのですが、くだらなくてすみません( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

新米まま

こんにちは。
うちもドモホルンリンクルのCM見て笑うんですよー‼︎
たまたまかと思ったんですが毎回ドモホルンリンクルのCM見て笑うので何が面白いのか不思議です…笑
あとうちは、ニトリとナフコのCMが好きなんです。家具好きなのか…これもまた何が面白いのか不思議です。

  • むさし

    むさし

    こんにちは☺️
    共感できる方がいて嬉しいです♡
    ほんと何が面白いんでしょうか、、、あの女性の笑顔が気に入ってるのかなと思ってたんですが😂
    ニトリとナフコのCMはたぶん見た事ない気がするので試してみます!😄

    • 6月1日