※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🔰
妊娠・出産

苫小牧市立病院で出産された方は、陣痛セットを別に持っていく人もいるようです。荷物は別々にして持っていった方が良いでしょうか?

苫小牧市立病院で出産された方に聞きたいのですが出産で入院する時って荷物全部まとめてもって行きましたか?
なんかネットなどで見ると陣痛セット?とか別に持っていってる人が多くいるみたいなのですが苫小牧市立病院で出産された方は別々にしてもっていきましたか?

コメント

はろ

私は、すぐ使いそうな物(飲み物とか陣痛の時に使いそうな物)と着替えとかお風呂セットとか後で使いそうな物とかは別の鞄に入れて持って行きましたー。

• もも🔰

もも🔰

やっぱり別々にした方がいいんですね!
    参考にします!

• 6月1日
  • はろ

はろ

身動きが辛い時に看護師さんとかにとってもらったりする事もあるかと思って別々にしてました!時期によっては立ち会い出産も難しいかもしれないので、別の方が楽だと思います^ ^。

• 6月1日