※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
その他の疑問

おはようございます🙇💓実は携帯が壊れてしまいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )💦お…

おはようございます🙇💓
実は携帯が壊れてしまいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )💦

お金がかかることなので極力、機種変は
しないように考えていたので初期化やら何やら
試してみましたが今回は検索中になり
電話ができなくなってしまいました😱⚡️

Wi-Fiを入れているためネットは使えますが
はやく機種変したほうがいいですよね(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)
改善するかも(?)な方法はすべて試しました!

色も見たいし説明も聞きながら決めたいけど
ショップってやっぱり混んでしまうし
旦那は仕事で今の時期に子供を連れてショップへ
行く勇気がでないので悩んでおります🥺🌀

オンラインで購入を検討しているのですが
そこで購入された方ってどれくらいいますか??
携帯を郵送ってなんだか怖くて•••
不具合などもやっぱり多いのでしょうか( ᵕ_ᵕ̩̩ )

考えすぎなのはわかってるのですが今の時期なので
中の部品や携帯本体になんかついていそうで•••

みなさんならどうしますか??

iPhone 11 か iPhone 11 pro. promaxで悩んでます!

もしよかったら実物の写真と
使用感を教えていただきたいです_(:ェ」∠︎)_💓💓

コメント

なぱん

携帯ショップも予約制になってる所がありますし、色々対策してるので見たいならショップに短時間だけ行く。それが無理ならオンライン使います。
私は普段機種変する時はオンラインです。
事務手数料も安価に抑えられるし、自分でやるので楽です。不具合もありません。

精密機器なので消費者に渡る前は素手で触ることもないものですからウイルスは心配しません。中の部品ならなおさら・・・。

コロナを心配するならオンライン一択です☺

• ₍ᐢᐢ₎ pyon.

₍ᐢᐢ₎ pyon.

コメントありがとうございます!
    なぱんさんのわかりやすいお話を聞いてとっても安心できました🥺💓

• 6月1日
ママイ

先ほどiPhone11とproで迷っているという質問に回答したものですが、勘違いされたままコメント締め切りされてしまったので、こちらに失礼します!(親切な方がこちらの質問教えてくれました!)

iPhone pro maxは写真撮れないと書かれていたのですが、カメラ機能はもちろんあります!ただ、私が前使っていたiPhoneが故障で電源も入らないまま壊れてしまったので、この一台しかなく、今この文章を打つのに使っている為写真撮って載せることができませんという意味でした💦

カメラ機能と画質を重視ならpro maxおすすめです!
でも本体が大きく、小さめが好きな人はproのがいいと思います!
画質はpro max→pro→11です。
夫の11と比べると少し11のが劣りますが11でも充分画質良かったです!

• ママイ

ママイ

ちなみに私は3台前からオンラインでしか購入してないです!不具合も全くないです☺️
    本体に何かついているカモ...っていう件に関しては先に回答されている方と同意見です⭐️

• 6月1日

₍ᐢᐢ₎ pyon.

コメントありがとうございます♡
    探してくれたみたいで嬉しいです🥺💓💓
    いえいえ!私の理解のなさがいけなかったのです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

iPhone7を使っているのでproを希望しています!!
    が、旦那がしぶりだしたので意地でも説得してみせます😶🙌🏻🙌🏻

• 6月1日
  • ママイ

ママイ

いえいえ💦そう言っていただけてよかったです!

そうなんですね!でもそろそろ変えないとですよね!買えますように❤️

• 6月1日

₍ᐢᐢ₎ pyon.

おはようございます♡

またどこかでお会いしましたときは、よろしくお願いします🙆‍♀️✨

コメントありがとうございました!

• 6月2日