※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

うちの旦那の性欲の無さにビックリするんですが、こんな男の人他にいる…

うちの旦那の性欲の無さにビックリするんですが、こんな男の人他にいるんでしょうか?

産後一度もしてません。妊娠期間中もいれたら2年弱してないですし、それまでも多くて月に1回ぐらい。妊活の時だけ頑張りました。

1人では定期的にしてるらしいですが、それも1か月に2回ぐらいだそうです。

旦那は30歳です。

こんな人いるんですか?
また妊活をしようと思っていますが、子供ができたらもぅすることはないんだろうなぁと思うと浮気心が出てきそうです。

コメント

きのこ

私の旦那もそんな感じで
若い頃の事聞いても
元々そんなないかな!
別になくてもいける!タイプです😂
私はストレートに
やってくれな浮気するからな!
これで浮気しても
私は悪くないから
頑張ってよ!と伝えてます😂

  • ぴぃ

    ぴぃ


    意外と同じような男性が多いことにびっくりしてます!
    うちの旦那だけじゃなかった笑
    頑張ってよ!って伝えるえむすサン素直でいいです!私ならイライラで感情的になりそう!

    • 6月1日
deleted user

私の夫もそうでした。
仕事や家庭のストレス、プレッシャーで無くなる人もいて、小さい頃の食事や生活習慣でやらなくても平気な身体の人が増えているそうです。

  • ぴぃ

    ぴぃ


    食生活、生活習慣でですか!?
    それって問題ありありですよね。
    もし自分に息子が出来たら、もぅ少しだけガツガツした男になってほしいです笑

    • 6月1日
きい

うちの旦那も性欲ないです!
むしろ1人でもほぼしてないんじゃないかな?って思います!
旦那はもう40になりますが、30代前半の頃からずっとそうです!
私は元々性欲強い方なので、妊娠初期の今、全くしてないので旦那溜まってるのかなー?口で抜くとかした方がいいのかなー?とか気になってますが、何も言ってこないし多分平気なんだなwって感じです。

1人目授かった時は旦那が入院し退院した後で、お互い寂しかったので気持ちが高まってて1発で授かりました。笑
2人目は少し苦労しましたが、毎月1.2回の行為で妊活後半年くらいで授かりました。

私も産後ちょっと寂しいですが、うちの旦那は話せば理解してくれるし歩み寄ってくれるので、多分喧嘩したり話し合いしたりしながら月1くらいでは復活するかなー?って思ってます!

  • ぴぃ

    ぴぃ


    多分平気なんだな!ってわかります笑
    妊娠中と産後は、求めてこない旦那ってめっちゃ助かる〜!と思ってたんですが、そろそろ、あれ??ってなってきました笑
    気持ちがたかぶってて1発で授かるってのも、めっちゃおもろいです!
    たまーに高ぶるときありますよね笑笑
    うちも話し合いしながら月一ぐらいできたらいいなと思います!早速話し合いに取り掛かります笑

    • 6月1日
  • きい

    きい

    上の方が、生活習慣や食生活なども関係してくるとおっしゃっていますが、まさにその通りだと思います!
    うちの旦那の場合も、もともとは偏食、好き嫌い激しい、タバコ吸う、激務で仕事の帰りも遅いので夜遅くまで起きてる生活でした!
    ですが、1人目を授かる前に肺気胸になって入院してて、食欲はあるから栄養バランスの良い病院食は毎回完食、毎日たくさん寝て、また肺気胸になるのを恐れて禁煙しましたw
    その結果、性欲アップして娘授かったのでww

    • 6月1日
  • ぴぃ

    ぴぃ


    性欲アップで娘さん授かられたんですね!
    羨ましい!!!
    私もガッツリアップしてもらって第二子ほしいです!!
    頑張ってくれー!

    コロナの影響で外食も減って、飲み会も減ったので健康的になってるはずなんですが💦💦

    触れ合ってなさすぎて、神経が鈍感になってしまってるんですかね🤣

    • 6月2日
アラサーまま🍒

ほぼ同じ感じで思わずコメントしてます😞
うちの旦那は今25歳です。
私は他の人と性欲処理として
セフレを作る事了承されてます。
またそれによって私から
離婚を申し出されても
仕方ないって言われています。
ただ結婚や子供がいるとなると
万が一の時自分が不利になるので
結局セフレも作れませんし
虚しい毎日です。笑

  • ぴぃ

    ぴぃ


    そうですよね!セフレとかいざとなると作れないです!
    旦那さんも、離婚を申し出されても仕方ないってすごい切ないですよね。

    でもでも、意外と同じ感じの男性いるみたいです!
    どこかで折り合いつけて、やっていくのが良さそうです!
    うちは
    月1してもらえるように頼もうと思います笑

    • 6月1日
ままり

うちの旦那もですよー😂
付き合って8年になりますが、一人でしてる気配すら感じたことがなく、私が誘わないともう一生無いんじゃないかって感じです。
お陰で体の浮気の心配はないですが、逆にこっちがしてしまいそうです😵

  • ぴぃ

    ぴぃ


    浮気の心配ないですよね笑
    そこは余計な神経使わなくていいから助かります!笑
    旦那からたまには求めてほしいと思ってましたが、無理そうです。浮気願望出てきますよねぇ〜

    • 6月1日
チルチル

家の旦那も無いです🌀
1人でもしないですよ~😭
なんで話して週1、2回は頑張ってもらってます✌🏻️

  • ぴぃ

    ぴぃ


    週1、2回できるんですね!すごいうちの旦那は多分無理です笑
    1人でもしないなんて💦💦

    • 6月2日
  • チルチル

    チルチル


    めちゃくちゃ頑張ってくれてる感満載ですが(笑)
    性欲ないらしく溜めなきゃできないって言われてます😰

    • 6月2日
  • ぴぃ

    ぴぃ


    頑張ってくれてる感ってどんなんですか!!
    うちもためなきゃ、できないらしいです!!
    溜まるスピードもなんか遅そうです笑

    • 6月2日
  • チルチル

    チルチル


    頑張らな‼️みたいな感じです(笑)
    性欲ある男の人が良かったな~なんて思っちゃいます😂

    • 6月2日
  • ぴぃ

    ぴぃ


    わかります!!それ思います!!
    なんか昔の彼氏は性欲あったな…とかふと思う時もあります笑
    浮気の心配はないですがね笑

    • 6月2日
  • チルチル

    チルチル


    ほんと浮気は全く心配しないんですけどね😊(笑)
    体も心も満たされたいって思っちゃいます😭

    • 6月2日
  • ぴぃ

    ぴぃ


    うちもです!
    うちは満たされたこと一度もないです笑

    • 6月5日