※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかちん
妊娠・出産

妊娠中、羊水過多で羊水を抜いた方いませんか?私は羊水過多の妊婦なので…

妊娠中、羊水過多で羊水を抜いた方いませんか?

私は羊水過多の妊婦なのですが、羊水抜くか悩んでいます。
私から抜きたいと言わないと病院は抜かなそうな感じです、、、
リスクもありますし、できるだけ我慢しようと思ってましたが、2週間前の時点でAFI40超えていたので今は50くらいになってると思います、、、
予定日までまだ1ヶ月以上あるので、産むまで抜かずにいけるのかなと心配になってきました。
1日安静にしてますがそれでも苦しく、お腹の張りも多くて、お腹が張ると肋骨が押し広げられて結構痛いです😭

羊水除去した方はAFIどのくらいでしたか(><)?
先生に聞いても抜くのに基準はないと言われて、どこまで耐えればいいのか悩んでます💦

コメント