※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が家に居たくないんだろーなぁって感じです。土日休みでどちらか友…

旦那が家に居たくないんだろーなぁって感じです。

土日休みでどちらか友達と出掛け
コロナ自粛もありどちらかは家で寝てました。

自粛解除されたのにそんな生活され
腹が立って喧嘩になりました。

私の言い分としては毎週毎週友達と出掛けて
家に居るときは寝てばっかり
家族みんなで出掛けたい。

そうすると旦那は
土日どちらかは家族と出掛けますが
もう1日は家でゆっくりするのではなく
仕事教えてもらうから。と義父を呼ぶ
と言い出しました。(職人の仕事)

毎週毎週友達と出掛けることを黙認してるときは
そんな仕事のしの字も出てきませんでした。

最初は大嫌いな人が家に来ることに
苛々からの動悸がしてましたが
今は、この人家族でゆっくりするって考えないのか
と寂しくなりました。


こんなもんなんでしょうか?

私は地元離れて結婚したため
親も知人も居ません。

だから余計そんなこと思うのでしょうか?

コメント

ひーちゃん

土日休みなら、どちらかは家族みんなで過ごしたいですよね😊

私はそうしてもらってます‼️

土曜も日曜も、家族のために、、、、とはさすがに言いませんね😅

  • ママリ

    ママリ


    どちらも家族と!とは言わないですが

    家族と出掛けると必ずもう1日は私と子供以外と過ごそうとします…😅

    • 6月1日