※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ𓀬
家族・旦那

結婚祝い お返しについて。入籍は2年前にしていたのですが、式を挙げず…

結婚祝い お返しについて。

入籍は2年前にしていたのですが、
式を挙げず、ずるずるしていました。
今年2月にフォトウェディングで終わりにする。と夫婦で決め、行いました。
そのタイミングで親族からお祝い金を頂きました。

私の実家の方は頂いたお金一部を使い食事会を開き個別のお返しは無し。になりました。

義実家は親戚にはそれぞれお返し行いましたが、義両親へのお返しを迷い中です。
頂いてからすぐお返しが出来ず、
(私が2ヶ月程実家に戻ったり、旦那出張、妊娠つわりの為)
よくある、結婚式内で両家両親へプレゼントするような品は微妙だな。と思いました。

義両親へカタログギフトってあまり良くないですかね??

頂いた金額がとても高額で、、
カタログギフトの3万から4万程度で考えてます。
皆さんの意見聞かせてください(´・◡・`)

コメント

ママリ

全然カタログありだと思います!
良いカタログなら、好きなものを選べるし、1番無難かと思います😊

  • ちょこ𓀬

    ちょこ𓀬

    よそよそしくないかな?とか考えちゃって😰💦
    カタログギフトで探してみます🙆‍♀️💕

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

欲しいものを聞いて、無ければカタログギフトですかね💡☺️
高額だからこそ、要らないものプレゼントしたらお互いに悲しいので😱笑