※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎☺︎(25)
妊活

妊活中の旦那が協力的で、タイミング法に熱心に取り組んでいます。赤ちゃんができるように祈願し、3日間連続でなかよしをしてくれました。ありがたいです。

妊活中の旦那の可愛かった事
惚気させてください😂

今妊活中で
生理5日目からクロミッドを2錠5日間服用し
HGC注射をして
タイミング法をしています★
今回で2回目のタイミング法です!

30日に注射予定だったので
29日 30日 31日 はタイミングよろしくね
と伝えてました👶

そして29日夜寝る時
旦那が正座してベットに座っていたので
どしたの?と聞くと
濃い精子が出るように元気な赤ちゃんが出来るように
ちん○にお願いしてた。 と(笑)
笑けてしまったのと同時にありがとうの
気持ちでいっぱいでした😂😂♡

それから3日連続
なかよしする前は凄い念じてました🤣笑

普段性欲のない旦那さん。
1週間に1度あればいい方なのに
タイミング法の為に3日連続🤣
協力的で助かります👶
3日間お疲れ様です(笑)ありがとうね💕


赤ちゃん出来てたらいなーなぁ…🎶

コメント

深呼吸

可愛いし素敵ですね😊赤ちゃん出来ますように❤

にゃむ

可愛い😍
素敵な旦那さんですね❤

私も妊活中です🍀
私の旦那も協力的なので
お互い早く赤ちゃん来てくれるといいですね✨

deleted user

我が家も夫が強く願った(笑)周期に授かりました!
赤ちゃん来てくれるといいですね❤️