※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリィにゃん
妊娠・出産

39週3日で予定日まであと5日。胎動は頻繁だが、下がっていない気配。出産予定日近くまで胎動がある方いますか?胃の下でグニーンと感じます。

39週3日で予定日まであと5日になりました。

が、産まれてくる気配がありません。

おしるしもなければ前駆陣痛らしきものもあるようなないような感じです。

胎動が膣の辺りで感じたりしますが、まだヘソの上あたりで頻繁に感じます。赤ちゃんがまだ下がってないって事ですよねー>_<?

出産予定日間近まで頻繁に胎動あった方いらっしゃいますか?

今も胃の下あたりでグニーンとしてます(・д・`;)

コメント

ma_mama

わたしは産まれる寸前まで胎動ありました。人それぞれだとはおもいます。
内診グリグリされましたか?

  • リリィにゃん

    リリィにゃん

    内診というか子宮口の開きとか見る程度でしげきにはなってないような感じです。

    • 6月16日
  • ma_mama

    ma_mama


    開きはなんかいわれましたか?

    • 6月16日
のん

わたしは陣痛中でもボコボコ動き回っててNSTつけてても赤ちゃんの心音行方不明になるくらいでしたよ。笑

お腹も見た感じさがることも全くありませんでした!

  • リリィにゃん

    リリィにゃん

    本当ですか(・д・`;)
    陣痛中に動かれたら痛くて余計にもがいてしまいそうです>_<

    • 6月16日