※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪐
家族・旦那

旦那の心の浮気が原因で離婚することになりました。ここ1ヶ月でEDになっ…

旦那の心の浮気が原因で離婚することになりました。

ここ1ヶ月でEDになったらしく、
本人いわく睡眠不足が原因だと言ってました。
(私とは1ヶ月以上そのような雰囲気になっておらず、
家にもまともに帰ってきていなかったので
妻だけEDでは無かったです )

そして昨日、久々にゆっくり休日で
旦那は一日中寝腐ってました。

今日、筋トレの話になり、
ここをこうしたらいいよ。など
指導?を受けていた際に
いきなりEDが治ったらしく、
突然そのまま襲われて、行為をしました。

拒んでも、「使えるか確認したい」と押し切られ
結局 好きな気持ちが冷めた旦那とするはめに。

離婚直前に行為をする男の神経が分かりません。

コメント

ママリ

ほんとに、意味がわからないです😅

  • 🪐

    🪐

    気持ち悪すぎて無理です本当。

    • 6月1日
🐰

ん〜
なんでしちゃったんですか?😓

  • 🪐

    🪐

    拒んでも力ずくでやられました。ほんと、最低です。

    • 6月1日
a

酷すぎます。
ものじゃないんだけど。
最低です

  • 🪐

    🪐

    拒んでも襲われたので
    ぶっ叩いたり蹴ってやれば良かったと後々思いました💧本当に最低です。

    • 6月1日