※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきこ
妊娠・出産

仕事中に出血があり、心配。診察で胎嚢確認できず、流産の可能性。痛みもある。化学流産なのか不安。土曜日に病院へ。

今日で5w6dですが、仕事の休憩でトイレに行ったら
生理のような血が出ていました( ; ; )

5w1dに診察したときは胎嚢確認できず、
子宮外妊娠か流産の可能性があると言われました。
午前中はお腹がチクチク痛み、腰も痛くて😔😔
化学流産してしまったのかな・・・と心配です。
病院は土曜日行く予定ですが・・・

やはり、化学流産なのでしょうか😭

コメント

コウママ*

病院に行って下さい!

MNYママ😊

出血は、続いていますか?今、病院に電話して受診してはどうですか?
誰か、病院に連れて行ってもらえるのが一番ですが。

ちーたん619

土曜日まで、またず病院行った方がいいです。

すにっち

具合はその後いかがでしょうか?
私も昨日、出血があり、電話したところ来てくださいと言われ、切迫流産と診断されました(´;ω;`)
赤い鮮血や、生理2日めくらいの量は危険だそうです!

子宮の収縮を抑える薬をいただいて安静にしてますが、不安ですよね😢

まきこさんのお体のためにも、たまごちゃんのためにも、早めに受診されることをおすすめします!
ただ本当に初期は処置のしようがないようなので、安静にして、診療時間(時間外や救急ではなく)に来ても大丈夫って言われました(´;ω;`)

まきこ

病院に行ってきました!
結果はよく分かりませんでしたが、hcgの値が前回より下がっているので、流産の傾向にあるかも、とのことでした😔
胎嚢らしきものは確認できました!
病院に行って良かったです!
皆さん、ありがとうございました😭😭