※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が見えるのは注射の影響?幻?心配です。

※早期妊娠検査薬の写真があります。
いつもお世話になっています!
身体の調子が色々と悪いので明日耳鼻科と歯医者に行こうと思い、一応念のため先ほど早期排卵検査薬をしました。(生理予定は6月4日辺りなのでフライングです…)
今まで妊娠検査薬で二重線を見た事がありません。
今回クロミッドとhcg注射をしていますが、薄らと線が見えるのは幻でしょうか…注射の影響とかでしょうか…
宜しくお願いします。

コメント

ママリ

ごめんなさい、、見えません。
検査薬はhcgに反応するように作られているので、注射して日がそんな経過していないなら反応でますよ。

• ママリ

ママリ

子ども欲しすぎて幻が見えたんですね…アドバイスありがとうございます!因みに20日にhcg注射しました。

• 5月31日
ぱんだこ

線見えますよー❣̈
私も生理予定日3日前くらいでこれくらいの薄さでした😊
海外製のは早期といっても感度悪いですよね(´;ω;`)

生理予定日ごろに日本製のもので試したら出ると思いますよ❤

• ママリ

ママリ

本当ですか!?!?!?
    いつも真っ白なのに、何となく見える気がして…でも幻と諦めかけていました🤦‍♀️
    日本製で試します!
    ありがとうございます🥺

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

幻ではなかったみたいです🥺日本製で試してくっきりと線が出ました😭💓
    まだまだ安心はできませんが、背中を押してくださってありがとうございました!

• 6月2日
  • ぱんだこ

ぱんだこ

わぁ❤❤
    おめでとうございます😆✨

赤ちゃんを信じて今はゆっくりと過ごしてくださいね🥰
    グッドアンサーありがとうございます❣̈

• 6月2日
ミィ

すみません😣
拡大しても判定線はわからなかったです。。注射していたら最低1週間程度は反応してしまう可能性あるようです💦

• ママリ

ママリ

幻が見えたようです…
    コメントありがとうございます!20日にhcg注射をしたので、注射で反応と言うよりは完全に陰性みたいですね泣

• 5月31日
  • ミィ

ミィ

幻。。私も見えたことあります😣 子供ほしいのは一緒だし授かりたいしで自分にしか見えない線が見えちゃいました💦
    妊娠できた時は幻じゃないハッキリした線が出るので待っている分すごくビックりすると思います💖
    可愛い赤ちゃん👶授かりますように🥰

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

妊活歴も長くなり、妊娠できないんだろうかと落ち込んでいましたが、まさか幻まで見えてしまうとは😅
    優しいお言葉ありがとうございます🥺

• 5月31日

ラッキーテストの妊娠検査薬はせんでにくいらしいです!
日本製のドゥーテスト高温期10日目でも出たので、そっちの方がわかりやすいかと思います!!

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳
    期待はしてませんが、もう少し経って生理が来ないようであれば購入しようと思います☺️
    教えていただきありがとうございます!

• 5月31日