※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

B型ベビーカーのフロントガードについて、マジカルエアーとビングルを試乗したが、どちらも問題あり。実際の使用感を知りたい。

B型ベビーカーのフロントガードについて

B型ベビーカーの購入を考えており、

●アップリカ マジカルエアー
●ピジョン ビングル

を候補として考えています。

先日試乗に行ったのですが、
フロントガード(安全バー)が、

●マジカルエアー
➡︎ 上手く角度を合わせないと
カチッとハマらない
●ビングル
➡︎ 施錠のつまみが小さくて指が痛い

と、どちらも難ありと感じました。

試乗用で壊れていたのかもしれませんが
実際使われている方 どんな感じでしょう?

特にマジカルエアーはなかなかハマらず
店員でさえあたふたしてました。笑

コメント

あやか

Pigeonのビングル使ってます😊確かにA型ベビーカーに比べるとつまみが小さいですが、難ありというほど使いにくさは感じてないです💡
急いでる時とかなかなか外せなくて焦ることはたまーにありますが、保育園の送迎等使用頻度高めですが快適に使えてますよ✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ビングル快適ですか〜😃前のA型のと比べるからかもしれませんね、慣れたら大丈夫そうですね🙆‍♀️

    • 6月1日
deleted user

ビングル使っていますが、指が痛いとかは感じた事ないです⑅︎◡̈︎*

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ビングル多いですね!
    痛くないですか、私もビングルにしようかなぁ🤩

    • 6月1日