※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊娠・出産

35週の妊婦が切迫早産の可能性で病院に入院。安静にしているが、過ごし方に不安。同じ経験の方からのアドバイスを求めています。

いつもお世話になってます。
切迫早産についてお伺いしたいことがあります😭
現在35週の張ってないからマタになります。

今日の15:00頃出先でトイレに行ったところ茶色いおしるしのようなものが出ており病院に連絡して検査をしてもらいました。

結果は切迫早産とのことで今週にはお産になるかもと言われました。
張り止めを処方されて今は病室のベッドで安静にしています。
また時間になったら機会をつけて張りを見て点滴打つことになったら入院とのことでした😭

今ベッドにいるのですがどの様な体制で過ごすのがいいのかわからず質問させて頂きました🙇‍♀️
また同じような方いらっしゃいましたらアドバイスなど頂けるとありがたいです😭

コメント

切迫で2か月入院していました。

まむさんが楽な体勢でいるのが1番だと思います。

35wということなので、入院するなら1週間くらいですかね?
頑張ってください。

• まむ

まむ

ご回答ありがとうございます😭
    2ヶ月も入院されてたんですね😭
    わかりました!
    いつもは横向きですが仰向けのほうが今日は楽なのでしばらく様子見てみます😊
    入院期間は特には言われてませんが一週間弱かなと自分では思ってます😭

元気出ました、ありがとうございました🙇‍♀️💦

• 5月31日