※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NS
住まい

中古の戸建を購入し、リノベーションして10月ころに引っ越す予定です🏠立…

中古の戸建を購入し、リノベーションして10月ころに引っ越す予定です🏠
立地を優先したためなかなかの狭小住宅です。笑
室内干しにしようと思うのですが、調べているときに乾太くんという乾燥機を知りました。
使われている方、使い心地やメリットデメリットどうですか??

コメント

まもり

賃貸ですが使用しています🙋🏻‍♀️

乾太くん、すごくいいですよ〜
1時間ちょっとで5〜6キロの洗濯物がカラカラ、ふわふわに乾きます。
保育園の着替えが足りない!って時も、夜にさっと洗濯して乾燥できるので助かっています。
うちは自己責任で結構なんでも乾燥してますが、目の詰まったセーター等は縮みませんでした。
リネン混のパンツも、温かいうちに出して掛けておけばシワクチャにはなりません。

• NS

NS

そうなんですねー!
    期待大です☺️
    Tシャツとかのしわはどうですか??

• 5月31日
  • まもり

まもり

Tシャツも温かいうちに畳むか、ハンガーにかければさほどシワにならないです。
    我が家でTシャツをよく着る夫は、パジャマか職場の制服の下に着るので、シワを全然気にしないため、冷えるまでほっといてしまってます笑
    流石に、そこそこシワはつきます。

• 5月31日
  • NS

NS

温かいうちがポイントですね!
    詳しくありがとうございます😊

• 6月1日