※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

結婚指輪の価格やペア購入について相談です。家計を考えて高価な指輪に躊躇しています。ペア感がないか悩んでいます。おすすめの指輪を教えてください。

結婚指輪ってピンキリの値段であると思うのですが、みなさんどこのものでおいくらぐらいですか?😭💦
また旦那さんとはペアのもので購入してますよね?🥺
うちは、こどもができてから結婚したので、ずっと指輪を買っておらず、最近買おうってなってるのですが、、
旦那が好きなのでいいよって言ってくるのですが、結婚前なら値段気にせず好きなものを選んでたかもしれませんが、今は家計が一緒で財布握ってるのが自分なので、そんなこと言われても高いものは選ぶ気になれず、、
それならわたしのはどれでも高いのでもいいし、俺のは別で似た感じの安いの探すからいいっていうのですが、それってなんかペア感なくない?と思ってしまい。
見に行ったのですがたくさんあってさらに悩んでしまい何がいいか分からなくなったので😭💦参考に教えてください😭😣

コメント

どれみ

うちはお互い医療職で指輪をはめれないので、確か6.7万くらいのを2本同じブランドで買いました!ただ、ペアではなく、お互い好きなデザインのものです笑

メメ

当時はそんなお金なくて、JEWELRY TSUTSUMIで二つで10万くらいのにしました☺️
節目の年に買い替えるご夫婦も多いと聞いて、うちもそうしよう!と取り敢えず笑。
今年は節目なのでJustin Davisとか買いたいねー、なんて夫は言ってますけど最初の指輪も気に入ってますよ💗

優龍

やはり
ブランドは揃えたいですよね。
私は無難なTiffanyです。
私は12万くらい
旦那のは8万くらいだったような気がします。

お揃いにはしなかったです。

旦那はペンダントトップにしています。

ママりん🎵

うちはデザイン違いですが
カルティエで買いましたよ😁
私のはハーフエタニティです❣️冠婚葬祭でも使用出来るので(ダイヤ面を回す)良いと
先輩に聞きましたのでご参考に頂ければ😊

旦那が婚約指輪と結婚指輪重ねて付けて欲し買ったらしく同じお店で買いましたが同じデザインで2つで30万くらいでした!😊旦那が指太いので大きいサイズなので少し値段上がりましたが🤣🤣

もちろんペアです!
確か2つで16万くらいだったような…
私の方が少し高かったです💍
4℃で買いました😄

空色のーと

うちは、同じブランドで好きなデザインをそれぞれ買いました 笑
(もともとお揃いで売ってないタイプの結婚指輪です)

1本10万ちょっとでした!

sh

アイプリモで買いました☺︎
ペアのもので自分のが17万と
旦那のが10万でした😊♥
一生ものなので迷いますよね🥺

はじめてのママリ🔰

カルティエで買いました 
ペアで30万くらいだったと思います
旦那はいつもつけてますが、私は仕事柄つけてないのでもっと安くてもよかったと思ってます

☆☆☆

ブランドは同じでBVLGARI
です☺️私のが23万、旦那が12万です☺️!
お揃いにはしていません😊

はじめてのママリ🔰

ペアで9万円のものを買いました。
レーザー彫刻したので11万ぐらいになりましたが。デキ婚であまりお金かけたくなかったので問屋で買いました。

カルティエのカルティエ ダムール ウェディング リングをペアで買いました。
30万円くらい。
私が出したのですが、高くて驚きました。笑

ママリ

ウチはペアというか、サイズ展開が多いプラチナリングを買いました。2つで二万です!デザインも気に入ってます。

ゆりこ

ティファニーで2人で35万ぐらいです。
デザインは一緒ですが太さが旦那の方が少し太めにしました。
私なら今子供が産まれて買うならハワイアンジュエリーか、ふたりで手作りできる指輪がリーズナブルだし可愛くて素敵だなと思います!

私も主人も指輪を付ける習慣がそもそもなくて💦
結婚指輪って長時間、長期間付けることを考えて良い意味で存在感のないものにしました😂
つけ心地が良くて、つけてないようなもの、ダイヤモンドが少ないキラキラしてないものを探し、とにかく試着?しまくりました!
結局TIFFANYのめちゃくちゃ細いやつで二人で30万くらいだったと思います☺️
ご主人が別に何でもいいということなら、私は似たようなやつでもありだと思いますよ!女性はそれどこのやつ?って聞かれることあっても、男性はあまりないと思うので🙉

はじめてのママリ🔰

私は婚約指輪はいらなかったし、結婚指輪は一生つけたいと思っていたので奮発して、2人で50万ちょっとにしました!
憧れのヴァンクリーフアーペルです☺️

(´-ω-`)

THE KISSでペアのもの買いました!
ただ自分自身、小さくてもダイヤがあるのが嫌なので
旦那と全く同じデザインにしてもらいました✨
2つで11万くらいだったと思います🧐
指輪ケースの表面はガラス?ぽくなってて名前も結婚記念日も彫ってくれたのでここで買ってよかったと思いました😆

ゆー

新婚旅行先の沖縄で買いました!そのお店でしか売ってないもので2つで16万くらいでした☺️

おたふくなんてん

うちは二人とも指輪付けたら傷だらけ、紛失しそうな仕事なので安いものにしました。
無くしても壊れても買い替えれるように。

2人で5万くらいです。
一応プラチナにしました。

5年10年で買い替えてもいいかなー😊

私はショップで対面で買うのが抵抗あった為、楽天で買いました。

気に入ってます😊

ママリ

私は婚約指輪が普段使い出来るものだったので、結婚指輪のペアリングはマーカーの2つで3万くらいのものでした😂
婚約指輪を今でもはめてます🙆‍♀️

2児のママ🌈🧸

TSUTSUMIで2つで10万くらいだったと思います

ラテ&ゆめ

カルティエで、ペアで25万くらいだったと思います‼️
旦那も私もいつもつけてます😊
私はプラチナじゃなくてイエローゴールド?が欲しかったのですが、旦那が金属アレルギーがあるためプラチナで、私より金額がはるからといい、私もプラチナになりました😂

アイプリモのマリッジリングで1本10万円弱だったと思います😊婚約指輪もアイプリモで一緒に買いました。

ジャック

うちはbvlgariで
私のが24万
旦那12万
でした!(確か消費税5%の時)

よっぽどのことがない限り
買い換える物ではないので
奮発しても良いと思いますよ!
(好きなものがあるけど、引っかかるのが値段なだけなら)

りんご

うちは夫婦ペアのもので、私の方が小さいダイヤ入りで12万、旦那のは無地のもので8万です💍
2人とも医療職ですが、私は付けてますが旦那は結婚式の日と新婚旅行のときしか付けていません😅

ママリ

2つで18万くらいでした。
私が旦那のを、旦那が私の指輪を削って型取るのをしました^_^世界にワンセットです!

YJM

我が家はグラシスで旦那のはシンプルなプラチナの指輪、私のはハーフエタニティの指輪を14万位で買いました*\(。・∇・。)/*

もふもふトトロ

うちはハムリというお店で自分達で1から指輪作りました。

好きなデザインが売ってないので、自分達で作ろう!ってなりました✨

素材や重さ、石の種類などで金額の上下があるみたいです。

製作指導、指輪代込で30万円くらい。
製作のDVDを作ってくれたり本当にいい思い出、いい指輪が出来ました☺️✨

ゆるみん🦙

同じデザインの地金違いにしました😚
旦那はプラチナ、私のはシャンパンゴールド。ダイヤをピンクダイヤに変更しましたが、それでも旦那のほうが高くて、旦那のが約12万、私のが約10万でした。
着けて6年目ですが、2人ともすごく気に入ってます💕

✭S✯

ガラで
ペアで10万ほどでした😉

ペア感だしたいですね😂
せめて同じブランドがいい〜😂

うちは同じデザインの色違いにしました☺︎
旦那はプラチナ、私はピングゴールド。
2つで50万くらいです!
ブシュロンです💓

マルコポーロ

ティファニーで50万でした。
シンプルなプラチナの指輪だと20〜30万くらいで買えると思います。

行動範囲内にいくつも店舗があり、気付いた時にクリーニングできるので便利です。
ブランド料も含まれているでしょうが、アフターフォローはしっかりあった方が良いので、潰れなさそうなところで買いました。

かなりあ✿

婚約指輪も結婚指輪も「俄」さんで揃えました

はじめてのままり

俄でペアで40万くらいでした( ˊᵕˋ )♡
一つ一つストーリーがあって素敵だったので即決でした💓

ママリ

ブシュロンで買いました🥺!
デザインは同じですが、私は少し細いものにしました!
2人ともイエローゴールドです🌟
2人で30万ちょっとでした!

ママリ

私はブランドにはこだわりないけど、唯一無二のものがよくてケイウノでフルオーダーで作りました✋プラチナにしたので2つで80万くらいです😊

はじめてのママリ🔰

皆さんまとめてで申し訳ございません😭遅くなりすみません!
皆さん貴重な意見ありがとうございました!♡
参考にさせていただきます😭💓