※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ストローマグの洗い替えで悩んでいます。スヌーピーとアフタヌーンティーのどちらにしようか迷っています。スヌーピー好きだけど、アフタヌーンティーの絵柄も可愛い。漏れやすいという噂もあって、皆さんはどちらを選びますか?

ストローマグの洗い替えが欲しくてどちらにしようか迷っています!
今はリッチェルのスヌーピー 柄を持っていますが、次もスヌーピー にするか、アフタヌーンティーにしようか悩んでいます。

スヌーピー 好きなんですが、アフタヌーンティーの絵柄が可愛いいなぁと思って、、、

でもアフタヌーンティーは漏れやすいと聞いたのでとても迷ってます💦

みなさんならどちらにしますか??
好みだとは思いますがいいねで教えて下さい♩

もし使っておられる方で、こっちにした方がいいとかやめた方がいいとかの理由を教えて頂けるならコメントもらえると嬉しいです😆

コメント

はじめてのママリ

アフタヌーンティーです!

はじめてのママリ

ベビザラスのスヌーピー です

はな

アフタヌーンティーのマグを出産祝いで頂きましたが、結構漏れるので全然使ってません😭

せめて家の中用とかなら大丈夫かもしれませんが、外出時に持ち歩こうとは思わないです、😫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    外出でも使いたいのでリッチェルにしようと思います!
    ありがとうございます😊

• 5月31日