※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

和田マタニティクリニックでつわりの点滴を打った経験のある方、自分からお願いして受けられるか教えてください。

下野市の和田マタニティクリニックへ通った方のあるかた、つわりで点滴を打ってもらったことがある方いらっしゃいますか??
自分から伝えてやってもらえるものなのでしょうか?

コメント

ほーむ

悪阻がひどくて点滴に行きました。辛かったら点滴できるからーと検診の時に言われて、後日行く前に電話して行きましたよ^ ^

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。そうなんですね、寝室以外の生活臭なのかそれがダメで動けず水分を摂っても嘔吐してしまい。。
    効果はありましたか?

• 5月31日
  • ほーむ

ほーむ

私も毎日嘔吐して吐血までしてました😣辛いですよね、、、😣💗悪阻中はママ生きてる感じがしなかったです😭
    打った後は効果ありましたが、時間が経つと効果は切れてしまうのでひたすら嘔吐と戦ってました😣

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

それはそれは😭😭😭💦本当に辛い日々だったんですね!教えて頂きありがとうございました。

• 5月31日
  • ほーむ

ほーむ

チップさんも無理せず過ごされてくださいね🥺💗

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございました😊

• 6月1日