※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
妊活

批判的な意見はご遠慮ください、、、今月の生理予定日が5/27でした。生…

批判的な意見はご遠慮ください、、、今月の生理予定日が5/27でした。生理は遅れて30日から始まりました。今回、いつもより便意のような生理痛と眠気も辛く、経血の中にどろっとした塊も30日から続けてでてきます、、量はいつもとあまり変わりません。しかし本当に生理?という感じです、、27日に、生理もこなかったので旦那さんと避妊なしで中出しの仲良しはしました、、
ちなみに2人目妊活中です!特にタイミングなどは気にしていませんが、、、
もしかしたらどろっとした塊が胎嚢だったのかな?とか考えてしまいましたがあり得ないですかね、、5月は2日に生理開始しました、、

コメント

メメ

5月の27日に行為があった、とのことなら30日のそれが胎嚢の可能性は低いと思います🤔
行為が4月の話だとまた違いますが💦

• ぴよまま

ぴよまま

旦那さんとはいつも、外出しにしますが避妊はしてないです!だからいつの日かの行為がそれとしてでてきてしまったのかな、
    、と不安でした💦

• 5月31日
  • メメ

メメ

私も前の彼といつもそんな感じで、生理が遅れてドロっとしたものが…ってのが何回かありました。
    今で言う化学流産みたいなものなのかなー?も思ってます😃
    なのでそれであればもし、フライングで検査薬していたら反応はあったかもしれないですね!
    後は子宮内膜症とか、何らかのあれがあるとそう言う生理が来るってのも聞いた事ありますが💦

• 5月31日