ただの吐き出しです🙇♀️スタジオマリオにハーフバースデーの写真を取り…
ただの吐き出しです🙇♀️
スタジオマリオにハーフバースデーの写真を取りに行きました。そしたら、遅延が発生していて…との事でいつ入荷するかは未定と言われました。
お渡し日の前日にお電話があったのですが、営業時間終了間際で気付くのが遅く折り返しができませんでした。入荷のお知らせだろうと思って、またかかって来るだろうと思い次の日も折り返しのお電話はしませんでした。
連絡は1回だけでそれ以降のお電話はなく、やっぱり入荷のお知らせだったんだなぁ、と思いお渡し予定日よりも数日過ぎてから取りに行ったんです。
そしたら、折り返しのお電話をいただけなくてー…って😰そうゆう電話って次の日も掛けてこないものですかね??2回目きたら、なにか用事あるんだろうなぁって折り返しますが、なんかなぁ…と思ってしまった昼下がりの午後です(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
私も接客業ですが、少なくとも連絡が取れるまで私はお電話します😂自分の普通がみんなの普通とは思ってませんが、お客様に無駄足を踏ませてしまうのが申し訳ないなぁって思うので🙅🏻×
- たーまん(5歳0ヶ月)
コメント
退会ユーザー
確かに、必要な電話はまた次の日にもかけますね。
私もそうしてました。
お客様から連絡があった時は
逆にありがたいと思ったりもしましたし、最近は留守電にもならない事が多いからさらに連絡取れるまでって思うのが大事なのかなって思いますね🤔1日に一回はかけなきゃって、大事な事なら特に思いますよ😖
折り返し電話をいただけなくてって、はぁ?💦ですよね。
たーまん
こんな愚痴にコメント下さってありがとうございます😭
気持ちを理解してもらえたらだけで、スッキリです!
本当にその時はぁ?って思ってしまって、嫌な態度をとってしまったかもしれません。そこは大人気なくて反省です😞
でも、お客様を悪者にはしない言い方もあったんじゃないかなぁと( ˊᵕˋ ;)💦
退会ユーザー
共感する事が多かったので、コメントしちゃいました😖
でも、嫌な態度は私も出ちゃうかもです😅
上手く言い返せれば良いですが、なかなか出来ないですよね😖
確かに、その通りだと思います💦
前の職場なら、そんな風に言ったら確実にクレームになってます😭💦
ちょっとした気遣いでお互い良い気持ちになるんですけど😖