※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

プロポーズについてです🤍プロポーズされた方。どんな言葉言われましたか…

プロポーズについてです🤍

プロポーズされた方。
どんな言葉言われましたか?

私の旦那さんからのプロポーズはちょっと面白かったです😂

私は、小学校の頃からの同級生と結婚しました。
小学校の時から寝る事が大好きで学校でも毎日寝てました笑

その頃の旦那にもよく、ホントいつも寝てるよね〜!
成績大丈夫なん?

って言われてました。

中学校、高校でも同じクラスになり
相変わらず寝る私に よく寝るよねと
毎日言われました 🤣🤣

高校で付き合って同じ大学に行き卒業して社会人になり、3年目にプロポーズされました。
1年同棲しましたがよく寝る私に その頃の旦那も、
文句ひとつ言いませんでした。

ちょっといいレストランへ連れて行って貰って、
いつもと雰囲気違う旦那に
もしやこれは〜?と思ってウキウキしてました笑

食事の途中で旦那から話がある…  と!

キタキタと思ってたら、

どんだけでも寝かせてあげるから僕と結婚して下さい!
将来、子供ができても君のこと寝不足にさせません。
とにかくたくさん寝させられるように努力します!!
お願いします!

って言われました😂😂😂

ユーモアあって面白いプロポーズでした笑



その言葉通り、二人の子供が赤ちゃんの時も
夜中に泣いたら旦那が全て対応してくれました笑
持病持ちで、はじめから完ミだったので
3時間おきのミルクも旦那があげてくれました。

そのおかげで、母親なら誰もが通るという
寝不足なしでした。
ありがたいです😭😭😭

旦那が休みの日には、昼過ぎまで私は寝てるので
4歳になった息子も、ママはよく寝るな〜
と言ってます🤣


見てくださった方ありがとうございました🤍🤍

よければ皆様のも聞かせてください🤍



コメント

年子まま

羨ましい旦那様です!!

ママリ🔰

いきなりですが、、、
ずっと不幸な人生でした。

旅行先で星を見ながら絶対に幸せにするから結婚してほしいとプロポーズされました。
(すでに結婚決まってたんですけど)

その言葉の通り、彼と一緒になってから不幸だと思ったことはありません。
たまに幸せすぎて不安になってしまうぐらいです。

K S

素敵な旦那様ですね❣️
夜中三時間おきに起きてくれるなんてなかなかできない気がします。

うちのプロポーズは一回目が思ってたのと違ったので、やり直しを依頼して2回目は旅行に行ってしてもらいました 笑笑

あーさん

素敵な旦那さまですね☺️

うちは付き合うときもプロポーズのときもシンプルに「付き合ってください」「結婚してください」でした!

シンプルイズベストです☺︎

yoyoyo

同棲中の旦那のだらしなさ(服脱ぎっぱなし、トイレ汚しても掃除しない等)に怒り狂い、お前の母親じゃねえ!どう思ってて自分のこと何もしないの⁉️と怒鳴り散らしたら、結婚するつもりです。て言われました。笑

きょう

面白いですね、笑ってしまいました!
そして有言実行してるのがまた素晴らしいですね!
私も小学校の頃からの幼なじみと結婚しました。
プロポーズは私からでしたが...
小学校の頃から髪も長く色も白く、声も高く、言動もかわいらしく、初めて出会った時は女の子と思ってしまったエピソードがあります。
なので私は『絶対大事にするから、だから、お願いだから、私のお嫁さんになって〜!』
と言いました笑
すると旦那は『いやお婿さんよ!』と言ったので『いやお嫁さんよ!』の押し問答になり、最後は旦那が
『しょうがねぇなあ、なってやるよ!』と抱きついて!のポーズをして来ました笑

deleted user

素敵!😳✨
そして面白い!笑
本当にやってくれてるのが素晴らしいです👏🏻

うちはデート中に急に
「結婚しよっか」
って言われて急すぎて笑いました😂
「なんでまた急に…笑」というと
「今そう思ったから」だそうで…

後日、夜景の綺麗なレストランで指輪と共に改めてプロポーズしてくれました☺️

りんご

素晴らしいです😭💓💓
読んでいてほっこりしました😭


うちは仕事から帰ってきたら
目隠しされてソファに
座りみたら指輪が💍🥺
(事前に一緒に選んでたのですが(笑))
で、笑いの絶えない幸せな家庭を築いていこう!結婚してください!
でした🥺言葉通り毎日ふざけて笑いあってます🤝(笑)

ただ翌日から旅館も予約してくれてて色々と一気に来てプロポーズしてもらった言葉を忘れてしまい、後日再度ラインで教えてもらいました(笑)😂

ゆりこ

私も睡眠すっごい大事なのでそんなプロポーズされたいです笑
そしてちゃんと有言実行してくれるのが素晴らしいですね🥺

私は休日のある日インターホンが鳴って、いつもは旦那が出ることが多いんですが珍しく出てちょーだい!と言われて出たら薔薇の花束が108本届きました。
そのあとリビングに薔薇の花束を受け取って戻ったら婚姻届を渡されて結婚しようと言われました笑
同棲期間もそこそこあったので運転中に結婚しよーとか言われてたんですけどそんなサラッとしたプロポーズじゃ無理!と言ってたので少し考えたようです笑

うさぴ

とっても素敵な旦那様ですね✨
素晴らしい、末永くお幸せに❤️❤️❤️

少し長くなりますが、
うちのお話を。。

サプライズが苦手な旦那と、サプライズ大好きな私でUSJに旅行に行きました。
1日遊んで1度ホテルに帰ったのですが、写真を見返していた旦那から、2人で写ってる写真が少ないから、よかったら今から撮りに行こう、と言われ、珍しいこともあるもんだと思いながら、USJの地球儀のモニュメント?のところに行きました。
一通り写真を撮って、私が、そろそろ帰ろっか、と言うと、名残惜しいからもうちょっと。え?そんなこと言う人やったっけ?と驚きました。
閉園の時間でしたが、パーク外のモニュメントのところにはたくさん人がいて、旦那は恥ずかしいから後ろに行こう、と言って私をモニュメントの後側に連れて行きました。
そこで普段、外で抱き締めるなんてことをしない旦那が珍しく抱き締めてきたので、地元じゃないからテンション上がってんのかな〜、と思ってたら、肩に両手を置かれ、本題です、と言われ、???となっていたところに、ポケットから小さな箱を取り出してパカッ。からの、結婚してください、でした😂
あまりに驚いて声が出なかったのを覚えています。笑
目を見開いて口をパクパクさせる私に、旦那はもう一度、結婚してください、と言ってくれました。笑

こんな感じです。笑
長文失礼しました。
一生懸命サプライズを考えて、思い出に残るプロポーズをしてくれた旦那には本当に感謝しています☺️

🧸

どんだけいい旦那様なんですか😭😭
有言実行出来てるのすごいです!!
旦那様リスペクトします!!

世の男性陣!!
この旦那様を見習いたまえ!!