※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
家族・旦那

昨日検査薬をしたら陽性でした!それを旦那に伝えると、昨日は喜んでくれ…

昨日検査薬をしたら陽性でした!
それを旦那に伝えると、昨日は喜んでくれました!
実は、4日前から喧嘩して私は祖父母の家に
帰ってきてましたが、また今日帰ろうと思ってました。
すると、昨日は喜んでいた旦那が、
祖父母の家に帰ったら妊娠したね!
そこで、なんかしたんじゃないの?
と言われました。
妊娠の仕組みも知らんのかよ!
浮気前科のお前に言われたくないわ!
私が祖父母の家にいたときの態度も
気になるところはありましたが、
何を考えてるのか分かりません😓
てかむしろムカつきました!
皆さんならどうしますか?

コメント

み

4日前に帰ってきて仮に浮気したとしてもそんなすぐ妊娠しないですよね😂

  • Haru☆

    Haru☆

    ほんとそれです!

    • 6月1日
deleted user

酷すぎますね💦
謝罪してほしいですし、二度とそんな事言って欲しくないです...😓

3人年子ちゃん大変だと思いますが頑張って下さい😌
お身体大切にして下さいね✨

  • Haru☆

    Haru☆

    上2人もほんとに俺の子?とか酷いこと言われてます😡

    • 6月1日
RIR

私なら真剣に、「妊娠のプロセスをおしえようか?」と言って女性の排卵日などの話を含めこんこんと説明して、途中で嫌がっても、「私が浮気したと疑われて不快だからちゃんと理解するまで聞いて?」と納得するまで言ってやります🤣

  • Haru☆

    Haru☆

    そうですよね!
    授業みたいにわかるまで話するのいいですね!😂

    • 6月1日