※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓚
子育て・グッズ

生後25日の赤ちゃんのへそから血が滲んでいる状況です。1ヶ月検診まで放っておいても大丈夫でしょうか?それとも小児科へ行くべきでしょうか?

生後25日の赤ちゃんのへそから血が滲んでいる?みたいです。オムツのおへそが当たる部分に血が少しついていました。へその緒は生後10日ほどで取れてから今日まで出血はありませんでした。このまま1ヶ月検診まで放っておいても大丈夫でしょうか?それとも小児科へ行くべきでしょうか?💦

コメント

☺︎

気になるのであればかかりつけの
小児科に電話して相談しても
いいと思います😊
この時期病院行きたくてもコロナ
が心配で行きにくいですよね😅

• 𝓚

𝓚

お返事ありがとうございます!そうなんです、コロナが怖くて新生児連れての病院は避けたくて😭💦一度電話で相談してみます📞

• 6月2日
はな

急に出血したなら怖いですね💦

わたしの娘も新生児期、おへそが赤くなっていて血が出ていたので見てもらったら臍炎でした💦

かかりつけの産婦人科に電話相談すれば対応してもらえませんかね??🤔

• 𝓚

𝓚

お返事ありがとうございます!おへそは赤くなっておらず普通です💦臍炎だと怖いですよね😭😭一度相談してみます☺️

• 6月2日