※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃむしゃむ
家族・旦那

助けて下さい…!主人が暴れていて、今子供たちと部屋に鍵をかけて閉じこ…

助けて下さい…!

主人が暴れていて、今子供たちと部屋に鍵をかけて閉じこもっています。
今のところ私や子供たちへの暴力はありませんが、玩具や椅子を投げたり蹴ったり、子供の目を潰すと言っています(ボイスレコーダーで録音しました)。
閉じこもっている部屋の方へは今のところ来ていません。
いざとなったら警察を呼びますが、逃げ出すとしたら最低限何が必要でしょうか?

今手元にあるのは、免許やカードが入った財布、母子手帳、車と家の鍵、スマホ、子供たちの水筒です。

こんなことは初めてで、混乱しています。
アドバイスをお願いいたします。

コメント

エイヤ

いざとなる前にもう電話して家に来てもらってください。連れ出してもらってそのあとで実家に帰る準備をしましょう。

あ

とりあえず今警察呼んだ方が良くないですか?💦

蒙古タンメンたべたい

すぐにでも旦那が暴れて収集つかないと警察呼んでいいと思います
危害加えられてからじゃ遅いですよ💦

deleted user

どうして暴れだしたんですか?💦
今手元にあるものだけで最低限いけると思いますが😣
今のうちに呼んでおいた方がいいと思います💦

まぐ

もういざとなっていると思います💦
旦那さんなのに鍵を閉めて逃げないといけない状況って普通の状態では無いですし😖

deleted user

警察呼んだほうがいいですよ!

  • deleted user

    退会ユーザー

    危害を加えられてからでは遅いです!

    • 5月31日
ままり

すぐ警察読んだ方がいいですよ!💦

ママリリ

今すぐ警察に連絡をしましょう

deleted user

警察、親にも連絡してください!
ご無事でありますように。

❤︎yuna❤︎

とりあえずそれだけあれば充分です!

いますぐ安全な場所へ😭

deleted user

今すぐ警察を呼んだ方がいいですよ!!家の中の鍵なんてすぐに壊されますよ、、

みかぽ

大事なのは命です!
逃げれるなら逃げて、無理なら警察読んだ方がいいです。

私は同じ状況になり風呂に逃げ近くに住んでた親に助けに来てもらいました💧

deleted user

大丈夫ですか?!
親御さんにも連絡した方がいいです!
無事でありますように…。

み

今すぐ警察呼んでください💦

さぴよ

暴れた理由はなんですか?😭

しゃむしゃむ

皆様、アドバイスとお気遣いをありがとうございました。

110番する前に主人は我に返り、通報には至りませんでしたが、子供を連れて家を出ました。
今は子供たちと実家で無事です。

子供と主人が遊んでいた時に子供の指が偶然主人の目に入ったのがきっかけでしたが、そんなことは子供と遊んでいて今までにも少なからずあったことですし、何故突然こんなことになってしまったのかわかりません…。

主人も自分自身で困惑しており、必死に謝ってきていますが、DVは治らないとどこでも言われておりますので、これからどうしようかと悩んでいます。

今までは本当に自慢の主人であり父親でしたが、毎日毎日家族4人で幸せでしたが、これが本性だったのか…と、驚きと悲しみでいっぱいです。

でも、何よりも子供たちを守ることを優先していきます。

まとめてのお返事になってしまい、わかりにくい文になってしまい、申し訳ありません。
本当にありがとうございました。

deleted user

ひとまず、ご無事でよかったです。
DV経験があるのですね。
コロナで大変な時ですがどうか頑張ってください😔

はじめてのママリ🔰

無事で良かったです。
ご自身とお子さんの命を守る行動を取ってくださいね😭