※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
雑談・つぶやき

「◯◯(娘の名前)がいないとダメだよ‼️ママは‼️」って力強い寝言言ってた…

「◯◯(娘の名前)がいないとダメだよ‼️ママは‼️」って力強い寝言言ってたなぁ😪4歳児☺️
え?!?!どんな夢見てるの?!?!気になるーー🤣

コメント

月見

頼もしいし可愛いですね🥰
とても癒されました🙋🏻‍♀️♡

• パンダ

パンダ

コメントありがとうございます😊夢の中どんな状況だったのか覗いてみたいです😆

• 5月31日

寝言、可愛いですよね(*^^*)

うちの子は、突然泣き出し、「(ToT)おとう、待って~(ToT)」と泣いてたので、ビックリしました。(お父さんをおとうと呼んでます)
起きてから聞いてみたら、「公園で遊んでたら、ライオンや恐竜に追っかけられて、怖かった」と言ってました。
そういや、YouTubeで似たようなの観てたよ~な🤔とおもいました😅

• パンダ

パンダ

コメントありがとうございます😊突然泣き出しちゃうとビックリだけど、その言葉にキュンとしちゃいそうです💕ちゃんと内容覚えてたんですね😆日中の記憶が残ってるのかな?!😌

• 5月31日