※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪐
家族・旦那

旦那の心の浮気が原因で離婚します。相手の女のことを本気で好きらしい…

旦那の心の浮気が原因で離婚します。

相手の女のことを本気で好きらしいです。
向こうにも旦那と子供がいます。

私が相手の女の家に行き、写真を撮って
ストーカーしてる。という、全くもって
見覚えのない噂を流されており、
向こうの旦那が怒っているそうです。
(向こうの女も、ストーカーされてるかも
と話に乗ってきてるらしいです)

全く身に覚え無いのにストーカー扱いされてる
ことに対して訴えることは出来ないのでしょうか。

嘘を誰が広めたのか知りませんが、
私が笑いものになってるのが腹立たしいです。


体の関係は持ってないみたいで、
慰謝料は取れなさそう。と諦めており、
せめて向こうの旦那にバラしてやろう。
と思っていたのですが、
私がストーカーしてると思い込んでる旦那は
怒ってるみたいなので、私が話に行くと
怒られる可能性ありますよね?

本当に腹立たしい。

コメント