※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音
お金・保険

昨日のスーパーで買ったレシートに、キャベツと冷凍食品が1つずつ多く計上されていました。返金を求めるべきでしょうか。

昨日スーパーで買ったレシートをチェックしていたら、キャベツ145円と冷食150円が1つずつ多くうたれてました。昨日の事だし、みなさんなら諦めますか?300円、、😣その場でチェックすれば良かった😭

コメント

マイマイ

いやー!言います!!
在庫とレジン合わないからわかると思いますし!

りい

よく行くスーパーなら電話して言って
次行った時に返金してもらいます☺
遠い所だと行くのにガソリン代かかるし
諦めるかな😅😅

ママリ

今日言います😣!
入荷数と在庫数のズレは時間かかるかもですが調べてもらえば分かるはずなので、返金してもらえると思いますよ😊

RIO

いいます!!
私も前同じ事があり電話したら返して貰えましたよ(*^^*)

ままり

小さな金額でも、言いましょ〜!

支払いは現金ですか?クレジットカードならお店で処理できる場合があります😊
現金なら、次回返金してもらいましょう💡

ももこ

わたしもこのあいだ
人参かってないのに
打たれてました!69円でした。40円の玉ねぎ2個買ったのに1個になってて30円
ぼったくられましたが
30円だから我慢しましたが
300円なら間違えなく言います!

ママ

言います😊
さすがに2つも間違えて気付かないのは店員も今後気をつけないといけないと思うので😅

音

まとめての返信で失礼します。
みなさん返金してもらうとの事で今日返金してもらいました😄
よく行く近所のスーパーで少し前も金額間違いで返金してもらったので、何となく言いづらかったですが😣
ありがとうございました😄
クレカ払いでしたが、現金での返金でした。