※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

沖縄に住んでる方で、アウトレットモールあしびなーにあるGODIVAで買い…

沖縄に住んでる方で、アウトレットモールあしびなーにあるGODIVAで買い物したことある方いますかー??

内祝いでGODIVAを購入しようと思うのですが内祝いにできそうなクッキーセットとかって置いてますかね??
またのしとかって付けられますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

先週行きました。ものすごく安くなってましたが賞味期限が近いものが多かったです。ノシはわかりませんが内祝いに出来そうなものありました。もともと安くなってるのがさらに80%オフとかでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

賞味期限短いんですね😭
    安いのには理由があるんですね😵
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️💕

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

回答がズレててすみません💦

ライカムでも内祝い向きの千円のクッキーありますよ🍪

自分なら人様にあげるものは、賞味期限を気にしてまでブランド菓子に拘らないかなぁー😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

賞味期限短いと気になりますよね😫
    ライカムだとちょっと遠いんです😭
    参考にさせて頂きます!ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 5月31日
ママリ

オハコルテとかルシノンとかどうでしょう?😊那覇〜豊見城間なので😄