※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27日に甥っ子が生まれ、adidas好きな夫婦が80サイズのベビー服をネットで購入したいです。オススメのサイトや靴の贈り物について教えてください。

27日に甥っ子が生まれました。
adidasが大好きな夫婦なので出産祝いもadidasで渡したいんですが、80サイズでベビー服をネットで買うとしたらどのサイトがオススメですか?
ちなみにまだまだ先ですが靴とかだったら貰って嫌ですか?

コメント

サラたま

靴だったらその時の新作が貰いたいですかね。よっぽど人気のデザインだったら貰っても嬉しいかもしれませんが😅1人目だったらわりとすぐ使えるものが嬉しかったです!何人かお子さんいたら勝手が分かってるから靴でも嬉しいかもです🥰使うの結構先になっちゃうので、おしゃれなロンパースとか、キッズジャージのセットとか嬉しいです☺️ミニリュックもいつか使うものなので嬉しいかもしれません。
サイトは日本にないものだったらバイマとか海外輸入サイトから買うと珍しいものが手に入ると思います🥰

ままり

歩き始める時期は赤ちゃんによってほんと差がありますし、歩き出したら靴屋さんに行ってサイズ測ってもらいやっぱり服と同じでメーカーによって買うサイズが異なるらしいので、もしかしたら履けなかったり子供の足に合わないなどを考えると靴より服の方が私は嬉しいです☺️