※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で食欲が濃いものに向かう悩み。同じ経験をした方いますか?食べ過ぎると気持ち悪くなる😂

妊娠初期です、食べ悪阻もあり定期的に食べてるのですが最近はゆかりおにぎり、炒飯、カップ麺、マクドのポテトなどの濃いものばかり求めてしまいます💦
こりゃ完全太るし、塩分とりすぎなのはわかってますが、食べたくて…💦
同じような方おられますか?
食べすぎるともちろん気持ち悪くはなります😂

コメント

ひなまるママ(27)

ポテトは🍟よくたべてました🤣
たべたくなりますよね!!
でも、高血圧になったりしたら怖かったのでご褒美?で時々食べてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポテトってなんであんなにおいしいんですかね😂
    私もつわり終わったらご褒美にするようにしますー😭

• 5月31日
uca

わたしも食べつわりで塩分がすごい美味しく感じます😭
すごい食べれたのは、マックじゃないけど塩いっぱいのポテトとか
麺つゆとかおひたし、たくあんとかです😂😂😂
義実家で出たじゃがバターも塩めっちゃかけて食べるのが美味しくて美味しくて
義母に心配されました😂😂😂
今は仕方ないのでつわり終わったら食生活ちゃんと考えようと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!どれもおいしそうです😭
    やはり濃い味のものがおいしく感じますよね😭!
    不健康ですが食べたいものを食べた方が、つわりが楽な気がして💦
    そうですよね、私もつわり落ち着いたらちゃんと作るようにします😭

• 5月31日
ちー

私もマックかレトルトのカレーか梅干しか漬物しか食べてませんでした(笑)栄養が〜って思ったけど医師に、この時期はお母さんの食べた物は赤ちゃんに行かないから悪阻の時は食べられるものを食べられるだけでいいよ!水分はしっかりね!と言われましたよ🥰なので安定期頃に入って悪阻がマシになったら気にすれば平気だと思います⭕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お医者様がそう言ってくださったら安心しますね😭!!
    ポテトってなんであんなに美味しいんでしょうか😭❤️
    漬物もすごくわかります!きゅうりの浅漬けが美味しくてたまりません!!!
    ありがとうございます😊つわり落ち着いたらちゃんと食生活見直すようします😍

• 5月31日
kANA

高カロリーばっかり食べてます。今は食べたいの食べて悪阻おさまったら控えるつもりです‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり濃いもの美味しいですよね😭!!
    私もそうするようにします😭今は食べたいもの食べないと気が済まないですよね😢💦

• 5月31日