※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もす
家族・旦那

たまたま旦那のLINEが見えたときに女の子の通知がありました。見てはダ…

たまたま旦那のLINEが見えたときに女の子の通知がありました。見てはダメだと思いながら内容を見たのですが、ご飯に行こうという内容でした。
私たちは付き合っている頃から報告してくれればOK、そういう付き合いもあるという認識でした。(まぁ私は本当にされたら嫌なのでそんなこともしなかったし旦那もしていないと思います。)
けど、それは付き合っていた時の話。今は結婚もして子どももできるのに、いくら仕事が忙しくて気晴らししたいからといって女の子と2人でご飯ってどうよって思いました。
なので、少しカマかけてみたんですがLINEしてる女の子なんていないし行くならちゃんと言うっていう返事がきました。私は自分がされたら嫌だからできることなら女の子と2人っきりでご飯とかはやめてほしいといいました。旦那はわかったと了承してくれましたが私のわがままだし束縛感があり言えてスッキリした分少し後悔もあります。
いろんな意見があると思いますが、束縛にはいりますかね?😂引越してきて知り合いが誰もいないのでここで愚痴ってしまってすみませんが、よろしくお願いします💍

コメント

逆にカマかけて嘘つくって
怪しくないですか?💦
私なら問い詰めちゃうかもです。
既婚者の男性が女の人と
2人きりで仕事関係とかではなく
普通に会うのって下心あると
私は思っているので
全然束縛では無いと思います!
むしろそれだけで済んでいる
もすさんが心広いと思います😢

• もす

もす

そうなんですよねぇ、その女の子のことは言わなかったんですねぇ…まぁ行こうかってなってるだけで細かい日にちとかは決まってないみたいだから言わなかったのか…微妙なところです😂

• 5月30日
🍀

束縛には入らないと思います!相手に誤解を招くことする時点でおかしいです。
もうすぐ双子ベビーが産まれようとしてるのに何、女に手を出そうとしてるんですかね。信じられませんね。

• もす

もす

そうなんですよね!遊ぶなら未婚時にしてくれって思いました笑笑まぁ4年ぶりに仕事の転勤で地元に帰ってこれて嬉しいみたいですけど笑笑飲みに行って遊ぶのも子ども生まれたら考えろよと一応脅してます笑笑

• 5月30日
ガラピコぷ〜

嫌な事は嫌と伝えていいと思います!
私なんて、携帯見るし、門限決めるしそのほかにも束縛しまくりですよ😂♡

まぁ、うちの旦那さん。伝えても呑みに行って浮気して帰ってきましたが。からに門限厳しくして、ついでに浮気した旦那の親兄弟とやって行く気はないと伝え、孫も見せに行ってませんよ笑コロナもあるし!!
全然大丈夫だと思います!
今後長く続く関係でもあるので!

• もす

もす

おぅ…旦那さんなかなかやらかしますね⤵︎それを許すママリさんもすごいです…

• 5月30日
  • ガラピコぷ〜

ガラピコぷ〜

いやいや!許してませんよ!😂
    ただ、本気で反省している姿は、あるのでお金だけちょーだいの関係です😂

• 5月30日
  • もす

もす

浮気は何度も繰り返すといいますもんね…しかも、子どもさんも小さいときたらなかなか別れるって難しいですよね…

• 5月30日
ぺこくらぶ

女の子との関係性にもよりますが、、嫌なことは嫌でいいと思いますよ😊
幼馴染みとか自分も知ってるぐらい女親しい友達とかなら私は気にならないですが、その他の女性と2人ご飯なら普通に心配します😂
なので個人的には束縛にはならないと思いますよ。

• もす

もす

ありがとうございます😂
    そうですよね、よく話にきく女の子ならいいんですが、新加入した女の子だったらおい、誰やねんってなるんですよね笑
    とりあえずは、様子をみたいと思います😊

• 5月30日
  • ぺこくらぶ

ぺこくらぶ

前にうちの旦那も仕事関係で新しく出会った女の子とドライブデートしてました😂😂
    油断ならないですよね😅

• 5月30日
  • もす

もす

ほんま、油断ならないですよね!

• 5月30日
まめも

LINEしてる女の子いないって嘘ついてる時点で怪しいです😭
私なら見たとハッキリいいます💦
付き合ってるときと結婚では全く別物です!

• もす

もす

そうですよね、そこが怪しいんですよねぇ😅

• 5月30日
初めてのママリ

束縛というか、結婚もしてお子さんもこれから生まれるというときにそんなやましいことしてる方がおかしいですよね😅注意されてもおかしくないですよ😀💦というか嘘ついてるし、、その時点でわたしならアウトです💧笑

• もす

もす

そうですよねぇ、まぁお互いスマホのパスワード知ってるしLINEなんて見放題なんで逆に非表示か履歴消さないのかわかんないんですよね🤔逆に言えば本当にやましくないのかとか考えたり…微妙なところですね😅

• 5月30日