※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
家族・旦那

旦那が、息子の寝かしつけをすると、必ず寝ます。それは良いんですけど…

旦那が、息子の寝かしつけをすると、必ず寝ます。
それは良いんですけど、 自分の見たいテレビがあるときや寝かしつけた後、お酒が飲みたいときだけしっかり起きてきます! 寝てるから洗い物は必然的に私がやらなきゃいけないし。。。ムカつく💢

コメント

スマイル☺

こんばんは😃🌃
むーむーさんの旦那さんと同じで、我が家も主人に子供たちを寝かせるとき子供たちより先に寝ています。あとはもう、寝たいとかふてくされているときは先に寝ています。
もう、
寝るなら先に寝るとかやってほしいことを言ってほしいです。

• むーむー

むーむー

お返事ありがとうございます☺︎
    たまにならいいけど毎回なんですよね😩寛大な心が欲しいです😭

• 5月31日
  • スマイル☺

スマイル☺

こちらこそどういたしまして😆👍️➰ありがとうございます
    我が家も毎回、寝ています。そして、こっちがうとうとしているときに起きてきます😅
    もう、呆れています。

• 5月31日
  • むーむー

むーむー

最初はイライラしましたが、呆れますよね😂たまにイライラが戻ってきますが笑

• 5月31日
  • スマイル☺

スマイル☺

分かります😆
    共感します🎵
    たまにイライラ出ますよ。

• 5月31日