※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メンメン
お出かけ

姫路市在住です。どなたかリーズナブルなお値段で、素敵なお店ご存知の…

姫路市在住です。いつになるかわかりませんが、お世話になっている方とランチに行くのですが、その方の好みが、イタリアンとスペイン料理なんです。どなたかリーズナブルなお値段で、素敵なお店ご存知の方いらっしゃいませんか?よろしくお願い致します、

コメント

mii_cha

スペインは分かりませんが、
イタリアンなら市川インターのすぐそばの
キャナリィロウというお店
私は好きですょ(*^^*)
前菜はヴュッフェになっていて、
メインを選んでドリンクバーにデザート
って感じです!!
今はコロナの影響でどういうシステムになってるか
分かりませんが😅
1度ググッて見てください!!
結構人気があるので、予約してると
確実です。

• メンメン

メンメン

ご回答ありがとうございます!キャナリィロウ!わかります!行ったことはないのですが、人気と聞いたような😍可愛らしい外観のお店ですよね?確か😄前菜がビュッフェって面白いですね😍😍ありがとうございます!ググってみますね!遅くに丁寧なご回答頂きすごく嬉しいです!

• 5月30日
🧸

私もキャナリーロウおすすめです☺️❤️
本当に美味しいです😍😍
前菜のビュッフェもたくさん種類ありますし☺️

• メンメン

メンメン

ご回答ありがとうございます!おぉ〜❤キャナリィロウ推しが2つも!ビュッフェそんなに種類あるんですか!

• 5月30日
  • 🧸

🧸

公式から画像お借りしてきましたが、前菜ビュッフェこんな感じです☺️

• 5月31日
  • メンメン

メンメン

子供でバタバタしてまだホームページ見れてないのですが…

これが前菜ですかっ?!🥺🥺🥺🥺🥺す、すごいです!😍😍😍😍画像ありがとうございます!

• 5月31日
  • 🧸

🧸

これが前菜です☺️
    めちゃくちゃおいしいので是非😍

• 5月31日
🐼桜華🐼

私もキャナリーロウオススメです☺️
私は旦那と付き合い始めてからの記念日にはキャナリーロウでディナーです!
老若男女問わず、人気ですし、とっても美味しです!
ピザは余れば持ち帰りも出来るようにしてくれますよ☺️

• メンメン

メンメン

ご回答ありがとうございます!キャナリィロウ3つ目です〜!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー旦那様との記念日に利用されているんですね!素敵です❤😍😍😍
    余ったら持ち帰れるのですか?!それはなかなかポイント高いですねー!😍😍😍

• 5月31日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

結構人気のお店ですから☺️
    ピザの他に持ち帰れるかはわからないですが…

• 5月31日
  • メンメン

メンメン

大丈夫ですっ!持ち帰れなかったら頑張って胃の中にご案内します!(笑)

• 5月31日
🌸

私は、みゆき通りの中にある、ボルカノがめっちゃ好きです😆

パスタの大盛無料です…笑
前菜のサラダのドレッシングがめちゃめちゃおいしくて、ドレッシング毎回買って帰る程私は好きです😁

デザートの手作りプリンもおいしいです✌

ただ、みゆき通りなので、駐車場がないのが痛いです😭

• メンメン

メンメン

おはようございます!ご回答頂きありがとうございます!😍
    ボルカノ!聞いたことあります!行ったことはなかったです🥺
    そ、そんなにドレッシングが美味しいのですか?!しかも販売しているということはそれだけ大人気のドレッシングなんですね🥺🥺🥺

駐車場は大丈夫です!どこかパーキングに停めますので❤ありがとうございます!

• 6月1日