※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
子育て・グッズ

予防接種後の睡眠について相談です。昨日の予防接種後、眠りにくく、寝不足の状態が続いています。

予防接種したら当日や次の日、きつがったりなかなか眠らなかったりしますか?
昨日午前中にB型肝炎、肺炎球菌、ロタ、ヒブをしました。
昨日の昼もなかなか寝れず…21時にやっと寝ました。
今日も14時くらいからなかなか寝ず、ギャン泣きでげっぷしてもミルク戻したり…やっとさっき寝ました😰

コメント

ママリ

ありますよ。
娘もけっこう敏感で、なかなか寝ないし寝てもすぐ起きちゃうしってことよくありました。
そりゃ、自分の身体になかったものを入れられるんですもん。「なんかおかしいな」って感じてるんだと思いますよ。

• まさみみ

まさみみ

なんか機嫌悪くなったら連絡してとか書いてあったので心配で…
    こんなことあるんですね、よかったです。
    ありがとうございました🙏

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

夜中も全く寝ないとか、変にハイテンションとか、ずっと大泣きでおさまらないとかなら連絡した方がいいですが、授乳もできていて、寝てくれるのなら様子見ていいと思いますよ☺️

• 5月30日
  • まさみみ

まさみみ

そうですね。全く寝てくれない訳ではないので、様子みてみます。
    詳しくありがとうございました❣️

• 5月30日

あると思います!
うちの場合はよく寝てました😊しばらく身体が変な感じなんだろうなと思います。

• まさみみ

まさみみ

泣いたり機嫌悪くなったら連絡してとか書いてあったので心配でですね😰
    こんなことあるんですね、よかったです。おだんごさんのお子さんはよく寝てたんですね✨そっちならよかったなぁ💦
    ありがとうございました🙏

• 5月30日