※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*poko*
その他の疑問

朝から若干だるくて寒気がすると思ったら37.2℃。夕方になり寒気なくなっ…

朝から若干だるくて寒気がすると思ったら37.2℃。
夕方になり寒気なくなって、朝よりダルさもマシ?!と思って体温測ったら38.0℃。
今も熱あるけど、熱のわりに しんどさは然程でもない。食欲はあんまないけど💦
横浜住まい、この時期だとコロナじゃないかと心配になる😓
でも買い物も4月からは旦那のみ週1で、私は近所の郵便局やドラッグストア等に、たまにちょろっと行く程度だったけど。
それか、左胸を押さえると一部痛いから、もしや乳腺炎的なやつかな😂
病院行かなくても良いかなってレベルの大したことない乳腺炎的なのでも、発熱することってありますか😓?
そしてもし乳腺炎疑いでもコロナのこの時期に発熱もあったら、乳腺系みてくれる婦人科は受診させてくれるんだろうか😅?

コメント

すにっち

乳腺炎でも熱出ます💦

病院が受け付けてくれるかは、電話で聞いてみないとわからないです😖
この時期に発熱すると、ちょっと不安になりますよね💦

• *poko*

*poko*

旦那や子どもは何もなく元気なんですが、この時期コロナ心配になります😭
    お出かけ頻度はかなり低かったと思うのですが、、💦

上の子の時にも同じような時期に、熱はないけど右胸を押さえると痛くて受診して「乳腺炎とまではいかないけど、そういう傾向があるのかな」と言われたことがありました。その時は抱っこであたるところだったのが辛くて受診したのですが😅
    今回はあえて抑えないと痛くないとこなので、受診しなくても良いかななんて思ってて、、😂
    もし乳腺炎で発熱した場合、乳腺炎をどうにかしないと熱は下がらないんですかね😭?

• 5月30日