※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆちん
妊娠・出産

神奈川在住の方、安産祈願に行くか悩んでいます。緊急事態宣言解除後の初週末で人混みが心配。皆さんはどうしますか?

神奈川在住の方で、明日戌の日の安産祈願行かれる方いらっしゃいますか?
緊急事態宣言も解除され、つわりも落ち着いて来たので明日行こうかなと思っていましたが、また新規感染者数も増えてきて、明日は解除後初めての週末ということで、人混みが予想され、どうしようか迷っています💦

また、該当する方じゃなくても、皆さんならどうされますか?

コメント

まい

来月安定期に入ります💡
そのときの感染状況にもよりますが、近所の神社は予約制でご祈祷をしてくれるので、平日の朝早い時間にひっそりと行こうかなと思っています(^-^)
こんな状況なので、戌の日とか妊娠5ヶ月とかにこだわらず、行けるタイミングがいいのかなと思ってます。

ちなみに今は宣言解除後で人出が一気に増えている時期なので、少なくとも6月半ばまでは外出せず様子を見ようと思ってます。

• まゆちん

まゆちん

コメントありがとうございます!
    そうですよね💦
    私も6月7月に延期しようかと思います。

• 5月30日