※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちがや
雑談・つぶやき

愚痴です(>_<)最近、妊娠6ヶ月になる友人が「二人目作らないの?いまなら…

愚痴です(>_<)

最近、妊娠6ヶ月になる友人が
「二人目作らないの?
いまならギリギリ同級生だよ!
一回出産してるし二人目も余裕なんじゃない?」
って言ってくる!!!

まじうざい(>_<)
まだ生後半年だし産後生理きてないし
卒乳まで完母のつもりだし
同級生にするつもりもないし
年子にならないように計画的に
避妊とかしてるし
そもそも、お前は一人目だろ!?
出産したこともないやつが
余裕とか言ってんなよ!

なんで一人目産んでもないお前に
二人目とか言われないといけないんだよ!
自分、産んでから言えよ!

もー!!!
お前は人のことより
自分の体重管理頑張れよ!
BMI27で病院から注意されまくってるじゃん!
「体重管理できないー」じゃねーよ!
BMI19の私でさえ最終7kg増で怒られたんだから
もっと厳しく言われてるだろ!?
だから痩せてから妊活しろって
散々言ったのに!!
本当に腹立つな!!!

乱文すみません(´д`|||)

コメント

あやめる

お友だち…めんどくさいですね~‎( ꒪⌓꒪)
2人目と1人目は全然違うってよく聞きますけど…。
まだ1人目も半年なのに!(^^;)
うちは1歳ですが、ようやく2人目妊活しだしたところです。でもいま妊娠してもまだ年子なので、できたら8月頃妊娠しないかなーと思っています(笑)1人目も時間かかったので早めに取り掛かったところですが(^^;)各家庭で計画があるのに!!ってイラッとしちゃいますね(๑•́ω•̀๑)

そしてBMI27ってなかなかのぽっちゃりさんですね……(°°)自分に甘甘さんなのかな…と思ってしまいます(´×ω×`)

  • ちがや

    ちがや


    こんなつぶやきに
    コメントありがとうございます

    計画があるのに
    なんなんだ!?ってなってます(._.)

    本当に自分に甘々で
    妊娠してるのにも関わらず
    タバコ吸ってて
    ストレスでやめられなくてーとか
    言ってるんですよ(´д`|||)
    生まれてくる子供が可哀想で...

    • 6月17日