※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
家族・旦那

旦那と喧嘩して、少しの間祖父母の家に帰っていました。お互い冷静にな…

旦那と喧嘩して、少しの間祖父母の家に
帰っていました。
お互い冷静になり、落ち着いてきたので、
今日帰るね、ご飯一緒に食べよう?
というと、なんで?とLINEが😞
電話がかかってきて、なんで前もって
ひとこと言わんと?
と帰ってきて欲しくないみたいだったので、
なんで自分家なのに2、3日も前から言わないといけんと?
と聞くと、掃除とかしとかなんし。だそうです
はい?だいたいあたしが実家から帰る時は
余計に散らかしてるのに、なんで今回はそんなに
帰ってこさせないようにしてるのか疑問で、
途中まで帰っていましたが、また祖父母の家に戻りました!
旦那は浮気の前科ありなので、なんか怪しいなと
思ってしまいました😓
なんか腑に落ちません、、皆さんならほっときますかー?

コメント

deleted user

あたしも前科あるなら余計疑っちゃいます😓💦
あたしなら家帰って隅々まで確認してたかもしれないです(笑)

  • Haru☆

    Haru☆

    やっぱりそうですよね😭
    その時はムカついて、もういいです、帰ります。、って言っちゃって
    今後悔してます😭

    • 5月30日
めちゅ

怪しすぎるのでわたしだったら突撃します🤣笑

  • Haru☆

    Haru☆

    それが絶対良かったですよね😭

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

怪しすぎます(笑)
何かあるとしか思えません!

  • Haru☆

    Haru☆

    ですよね!
    突撃すればよかったです😭

    • 5月30日
初めてのママリ

え〜!浮気したことあるなら私なら絶対行っちゃってました😂
小さいお子さんがいるのにもし今でもそういうことしてたら絶対許さないです…

  • Haru☆

    Haru☆

    次は無いですね!
    ムカついてその時は帰っちゃったんですよね😭

    • 5月30日
なお

今から突撃は無理そうですか?
やっぱり来ちゃった〜😘みたいなノリで

  • Haru☆

    Haru☆

    お風呂入れたりしてたら、子供が寝そうなので諦めます😂

    • 5月30日
めるしゃん

むしろアポ無しで帰りますね💓💓💓💓
家になんかあるん?ってかんじ!

  • Haru☆

    Haru☆

    ほんとそれなんですよね!
    行けばよかったです😭

    • 5月30日