※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

15年くらいお願いしていた担当の美容師さんが退社していた……絶望😭美容師…

15年くらいお願いしていた担当の美容師さんが退社していた……
絶望😭

美容師さん特有の明るいテンションの世間話もしなくて(アンケートに記入したからだけど)、髪の毛の知識があって、私の髪の癖を把握され大体満足な髪型にしてもらえてのに😭😭😭😭

因みに他の人に切ってもらったらイマイチで担当さんがいないならわざわざそのお店には行かないかも。

まじかぁ
この歳で美容室迷子だわ(´;ω;`)

コメント

🐙ヒョンジン🐙

こんにちは

いやぁー
(T﹏T)
それはショック😭

担当して下さってたら
何もいわなくても
色々わかってもらえてるし
楽ちんですよね!!

私も今行ってる所は
2人までの小さな美容院だし
チャリで5分だし
綺麗だし
美容師さん
男女1人ずつですが
どっちも感じ良くて
言うことなしです😆

まだ2年目くらいですが💧
また1から探すの大変ですよね
(T﹏T)

良い美容院に巡り会えます様に!!

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

こんばんは(^^)
    コメント有難う御座います。

なんと…担当さんを検索したら見付けてしまいました…😳
    (ネットで休みシフトは見れる店舗で担当の休みの名前が見つからず、念の為辞めたのか店に電話して聞いたら、どことなく店長さんが信用出来なくて笑)
    ネット社会とはいえ、見付けてし待ったのは気持ち悪い行動なのかしらと今ちょっと悩んでいます笑
    (因みに車で40分くらいの場所)

🐙さんのところ良いですねー💕
    近所で担当さん達もいい感じなんて言うことなし😍
    私も一度近所で探してもしも失敗したら← 担当さんをところに行こうかと思います😁

• 5月30日