※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと
住まい

ニトリの家電購入者の方にお聞きしたいです!正直どうですか?!不具合やそ…

ニトリの家電購入者の方にお聞きしたいです!
正直どうですか?!
不具合やその他不満はありましたか??

シングルなので家電にお金をあまりかけられなくて
色々と安いものを探してます👩‍👦‍👦

ジモティーなども見ましたが、
家電は盗聴器が入ってたりとかするかもと聞き
少し怖くて💦
勿論そんなことする人はごくごく
一部だとは思いますが💦

ニトリはテレビや洗濯機など新品でもかなり
お値打ちですよね!
気になります…✨✨

購入者の方や知識のある方いらっしゃいましたら
ぜひアドバイスお願いします🙇‍♀️❤️
(カテゴリ違いでしたら申し訳ありません)

コメント

a

ニトリの電気ケトルはお湯ができるまで少し遅いかな~って思います!
でもしばらく冷めないし使いやすいです😊

• おっとっと

おっとっと

なるほど!ケトルは普通に使えそうですね🥺情報ありがとうございます🥰

• 5月30日

お金をなるべくかけたくないとのことですので予算重視なら問題なく使えるので良いと思いますよ😊😊
一人暮らしの時にニトリのものを使っていて今は国内メーカーのものですが比べてしまうとやはり性能は劣ります💦

• おっとっと

おっとっと

まぁ多少は仕方ないところでてきますよね💦テレビとか普通に使えそうで迷ってます🤔

• 5月30日

退会ユーザー

性能にこだわらないなら全然問題ないと思いますよ😊💓
    ふつうに不自由なく使えます♪
    新品なので保証もありますし!😊

• 5月31日
  • おっとっと

おっとっと

こだわりないので今度見に行ってみようと思います🥰新品ってやっぱり気持ち的にも嬉しいですしね✨
    ちなみにニトリでは何の家電使われてました??

• 5月31日

退会ユーザー

下手にメーカー品を中古よりはニトリで新品が良いなぁって個人的には思います♪

どんな部屋にも合うホワイトのデザインが気に入ってほとんどニトリだった気がします笑

家電だけだと冷蔵庫、レンジ、洗濯機、掃除機、アイロンもだったかな?って感じです!

• 5月31日
  • おっとっと

おっとっと

そうなんですよ!色んな考えあるとは思いますが、中古より新品の方があがりますよね(笑)

シンプルなホワイト多いですよね🥰

ありがとうございます✩ちなみにまだ聞いてもいいですか?洗濯機も気になってますが、すすぎの回数とか選べましたか??脱水時のガタガタとか酷くなかったですか??

• 5月31日

退会ユーザー

洗濯機は事前に回数をカスタムしておくのは出来なかった気がします💦
    すすぎを3回とかはボタンで1回1回設定が必要でしたができましたよ😊

音は全然気にならなかったです♪
    むしろ今つかってるドラム式の方が容量もでかいからか気になります笑

• 5月31日
  • おっとっと

おっとっと

なるほど!色々と教えていただきありがとうございました✨✨
    今度しっかり見に行ってきます🙆‍♀️
    貴重な情報ありがとうございました❤️

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

電子レンジのめっちゃ安いやつ、オーブン機能ついてないし、ワット数が微妙で💦
500・600ワットじゃないので、冷食とかの温め時間もわからないです💨

義母が家電揃えてくれたんですが・・・安いのはホントそれなりです。
自分達で出せない訳じゃなかったのに、出してくれるって言われて遠慮した結果がストレスになってます💨

• おっとっと

おっとっと

ワット数違うんですか?!それは不便ですね…。冷食頼りまくりなんで🤣💦
    やはりそれなりの理由がありますよね…😭💔

• 5月30日