※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mus
雑談・つぶやき

私の旦那の実家は、県外で遠方です。結婚して初めての父の日に遠方のお…

私の旦那の実家は、県外で遠方です。
結婚して初めての父の日に遠方のお義父さんにプレゼントでシャツを送ろうと思っています。
物だけ送るのもあれなんで、娘の写真を貼って、簡単なお手紙も添えようと思ってます。
手紙は、レターセットの様な紙に書きシンプルにした方がいいでしょうか?
白い紙に写真を貼り、手紙を書いて、少し飾り付けた感じにしても失礼じゃないでしょうか?
ご経験ある方いましたら、教えて頂きたいです。

コメント

みるく

私、いつも郵送ですよ〜!

手紙の最後に郵送ですいませんって一言付け加えてます!
娘さんの写真もあったら、もっと喜んでくれると思いますよ(^ ^)

sak!k!さんの気持ちが伝わるといいですね♡

  • mus

    mus

    そうなんですね!
    なかなか会えない距離なので写真と手紙を同封しようと思います!
    コメントありがとうございました。

    • 6月16日